2013年08月29日

これくしょんっ!

はろはろ〜ヽo´∪`)ノ
MOKAだよぉ〜☆彡

少しおそくなりましたが
車楽祭に呼んでいただき
ありがとうございましたぁ!(*´∇`*)

みなさんが、
応援してくれて
盛り上がってくれて……
とっても暖かな雰囲気のなかでやれて
嬉しかったです〜(○´∀`○)
あっという間の2日間でしたぁ〜(・ω・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて!
イベントの時にもお知らせしましたがぁ!

MOKAは2年連続!!
仙台コレクションに出させていただきます!!!!!!!!!!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

2年連続って……2年連続って……
嬉しすぎますっ(ノ^^)ノ

仙コレの前日には
関西コレクションにも
プチモで出演する予定です♪♪

どちらも
頑張るので
ぜひぜひ応援してくださいね〜(*>U<*)

そして!
この間っ!
TTKC(東京トップキッズコレクション)にも行ってきましたっ(*>U<*)
プチモとしての出演だったので
TTKCはもう……これで最後………
悲しすぎるぅぅう(/_<。)わ〜ん
あっという間で
三秒くらいでランウェイが終わったみたいでした!www

今日はファッションショーの話題だけになっちゃった(*>ш<*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はここまでぇ〜(´V`)♪
また、
ちかいうち更新するので
ぜひぜひみてくださぁい〜(*・ω・)ノ

しーゆーあげいんっ(。・ω・。)ノ〜☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'



同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
(●ゝ∀・´)b よろしくね〜
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 (●ゝ∀・´)b よろしくね〜 (2013-08-12 13:21)

この記事へのコメント
もかー。、
色々とおつかれー

ttkc。みたぁーい。ニコプチに載るよね?笑
かんさいこれくしょんものるのー?
仙台コレクション。れぽしてね!わら

さってさてー 
ニコプチみましたょぉー
私服かわいかった。あーゆーけ)まなかは、きないけど。わら
運動会もみたよ。
なぜ。ウィンク?わら おもろかった。

あと。ファンレ届いたー?わら


じゃ。またねー

しーゆーあげいん(*´∀`*)
Posted by 茉那香 at 2013年08月30日 22:15
はろはろー。
車楽祭お疲れ様でした。二日間楽しかったよ。
MCも聞き取りやすくなってて良かった。

仙台コレクション2年連続出演おめでとう。
スケジュールがあえば見に行くね。

ニコプチは物販で言ったとおりで、持てる引き出しが多いね。

次の更新お待ちしてます。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年08月30日 22:47
     ☆~ 茉那香ちゃん ~☆

     TTKCも関コレも
     ニコプチ12月号に載るよ(●^o^●)
     楽しみにしていてね♪♪

     10月号も見てくれてありがとう(^O^)
     ウィンクしてるつもりないんだけど
     いろんなところで出てるんだ(笑)
     なんでかわからない(^_-)

     ファンレありがとう\(^o^)/
     お返事書いたので待っててね☆   

     しーゆーあげいんっ(。・ω・。)ノ〜☆



              MOKA(=^・^=)
     
Posted by MOKA at 2013年09月01日 21:43
     ☆~ ミッキー@京都さん ~☆

     はろはろ〜ヽo´∪`)ノデス☆

     遠いところ二日間来ていただき
     ありがとうございました(*^_^*)
     暑くて大変でしたよね☆

     ニコプチもみていただき嬉しいです(●^o^●)
     今月は撮影月なので
     また頑張りたいデス♪♪

     仙コレも頑張ります\(^o^)/


                  MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年09月01日 21:50
こんばんモカちゃん
久しぶりにコメントしまっす。
二年連続の、、、
仙台コレクション出演すごいね!!!!!!!!!
ボク、去年仙コレ見に行ったら、MOKAちゃんたちがすでに終わってたから残念な記憶
今年は、見に行きたいとオモイマス
仙コレの前日には
関西コレクションにも出演する頑張んだ!ガンバレー


OSKI車楽祭は、二日間参加させていただきますた(^o^)/
たくさんの曲が聴けて良かったし、一緒にイベント参加したり、今までに無く充実したスプラッシュイベントだったよ。
OSAKI発信源ユニットスプラッシュ!もね。


P.S.
車に落書き→MOKAちゃんはを書いてたのカワイイでした。

↑モカちゃんに写真あげたのボクデス(^O^)
Posted by TAKA at 2013年09月03日 01:22
MOKAちゃん、はろはろ~♪ (´∀`)ノ

残暑続く中、重いバッグ背負っての通学へこたれてないかぃ!?w
大崎のイベントお疲れさまでした。
うぅ、ボクは夏服衣装のMOKAちゃんとチェキ撮れるのだろうか。。

今回の更新、コレクションづくしだねぇ~☆ (人´∀`)♪
先週末にTGCあったけど、そのうちMOKAちゃんもあんなステージで・・なんて想像してたの。
したら、関コレって!!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
で、仙コレも2年連続とか・・ヤバイね、キテるね↑↑w (アルちゃんもふぁいてぃ~ん☆)

TTKCのランウェイ、ホントあっという間だったよ。。
ステージ側下手最前に居たんだけど、MOKAちゃんが上手行った時のショックったら ヽ(´・ω・`ヽ)イカナイデー
その分7日はMOKA充できるカナww
Posted by hikosix at 2013年09月05日 14:15
     ☆~ TAKAさん ~☆

     コメントありがとうございます(●^o^●)

     仙コレ、関コレと続き
     ハードになると思いますが
     とっても嬉しいことなので頑張ります♪♪

     
     車楽祭は私たちも楽しませて頂きました(●^o^●)
     暑い中、二日間ありがとうございました☆
     あんな感じのイベントもいいですね(*^_^*)
     写真もありがとうございました☆



                    MOKA(=^・^=)



      
Posted by MOKA at 2013年09月05日 20:53
☆~ TAKAさん ~☆

   コメントありがとうございます☆
   
   そして暑い中
   二日間車楽祭にきていただき
   ありがとうございます(●^o^●)
   私たちもいろんなコーナーに参加もできて
   楽しい時間が過ごせました♪♪
   写真もありがとうございます☆

   そして
   仙コレ、関コレとガンバリマス\(^o^)/
   


             MOKA(=^・^=)
   
Posted by MOKA at 2013年09月06日 22:22
     ☆~ hikosixさん ~☆

     はろはろ〜ヽo´∪`)ノデス☆

     よくおわかりなりましたね!!
     へこたれてマス(@_@。
     休み明けのバックは特に重くかんじました(>_<)

     TTKC来ていただいてたんですね(*^_^*)
     ホントあっという間でしたよね☆
     でもまだまだランウェイは歩けるので 
     楽しみながらガンバリマス(●^o^●)


     7日おまちしていま~す\(^o^)/


                 MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年09月06日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これくしょんっ!
    コメント(9)