2013年09月04日

色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)

こんにちゎ!
いや~こんばんゎヽ( ̄▽ ̄)ノ今は夜ですっ;

KIRARAです(*^▽^)/★*☆♪

この間の~Osaki車楽祭にお越しいただきありがとうございます!!
これなかった皆さんは、また次回で☆☆待ってます♪

一日目はSAYAKAちゃむがいなくて寂しかったけど中学生軍団(?)で頑張りましたよぉ(*^^*)へへっ


次回は9月7日にライブがあるので
皆さん、ぜひぜひお越しください( ̄∇ ̄*)ゞ




(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

えーとですね。。。車楽祭のお礼もなんですが、遅れてすみませんっ(ノ_・,)(ノ_・,)

それでもうひとつ、遅くなったものがあります。。。

それは。。。

冬に KIRARAとSAYAKAちゃんとMOKAちゃんで行ったぷりでふ(*^^*)
まぁ。。。見てわかる通り。。。長袖ですね笑笑


この日は~ぷり行ったあとに、ボーリング場に行ってカコーンカコーンしました( ・_・)ノΞ●

誰が1位だったかって~??
それは。。。ご想像にお任せします(*^▽^)/★*☆♪

ってなわけで~楽しんできましたぁ♪♪


(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪


これまた、ちょいと前のお話~

夏休みの出来事ですんヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年も静岡に言って参りました(o^-^)
な、な、な、なんと!!
富士山楽しみにしてたのにぃ~1日も見れなかった!

(ノ_・,)(ノ_・,)(ノ_・,)(ノ_・,)いじける。。。笑笑

富士山は恥ずかしがり屋なんだ!
とか~ポジティブに考えてます~ヽ( ̄▽ ̄)ノへへっ



帰りには、横浜の中華街へ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1枚目の写真だよー(^^)

いろんな料理があったり~
たくさんのお店があって
楽しかったです!


(最後にひとこと!!}( ̄∇ ̄*)ゞ


『行動は早めにっ!!』


KIRARAでしたぁ~(*´ω`*)ノ
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
にょきにょき(*´ー`)ノ
ぴぇっー⌒(ё)⌒
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)

Posted by SPLASH at 18:27│Comments(4)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、こ~ん~に~ち~わ~♪ (´∀`)ノ

いろいろ時間や場所が変わった盛り合わせにあたふたあたふたw エ?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)エ?
でもでも更新うれしいっスぅ↑↑ (=´∀`)人(´∀`=) イエーイ♪

長袖って、、もうちょいあっためてたら、ひと回りして違和感無く見れたでしょうにw
今年の富士山はいろんな人に登られて疲れてるんじゃなぃ?
ベストコンディションでKIRARAちゃんに見てもらいたかったんだべなw

大崎のイベントは行けなくてホント残念だった。。(って、七夕物販もなんだけど・・)
ってことで、7日はお邪魔して楽しんでやるのだ!! (`・ω・´)キリッ
Posted by hikosix at 2013年09月05日 13:19
こんばんは、イベントお疲れ様でした。

そして7日のイベントも頑張ってくださいね。

夏休みも楽しんだみたいで良かったですね。富士山は残念でしたが、きっと次の機会は素敵な姿を見せてくれると思いますよ(^-^)
Posted by スケット at 2013年09月05日 20:11
hikosixさんへ

コメントありがとうございます☆
遅れてすみません…(ノ_・,)

更新どんどんしていきたいですっ♪♪

そっ、そうですね(゜ロ゜)
もうすこし温めておけば…
今年は今年でまた行ったら載せます☆
今度は全員でヽ( ̄▽ ̄)ノへいっ

忙しいのですねっ( ´△`アヒャ
いつも応援していただいてるので
今度はこっちから~♪

(*´ω`*)ノ**********(hikosixさん)

届きましたかーっ??

届いてれば嬉しいですっ(*´ワ`*)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)増え続ける…笑笑
Posted by KIRARA at 2013年09月10日 18:07
スケットさんへ

コメントありがとうございます☆
遅れてすみません…(ノ_・,)

今度は5人☆で行きたいですっ
ヽ( ̄▽ ̄)ノたのぴみだなーん♡

そうですねっ!!
富士山に次会うときは顔だしてて欲しいです~♪
願ってます笑笑

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)
Posted by KIRARA at 2013年09月10日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
    コメント(4)