2013年09月16日

楽天楽天っいーぐるーす♪





こんにちゎ(>ω<)/。・゜゜・KIRARAです☆☆

突然ですが、皆さんはサッカーと野球どっち派ですか??(・д・ = ・д・)

KIRARAはサッカーに一票ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、野球も好きだよ ;・д・)ノ゛
いーぐるす応援してるもんっ(^_−)≡★

みんなも教えてね(^3^)/━☆☆


そうそう、それでなんでこの話題かといいますと…

この間、国歌斉唱してきたのです!!!(゜ロ゜ノ)ノ

KIRARAとKOTOMIちゃんとMAKIちゃんはオトトシにも歌ってます♪♪

頑張ったよ〜
* ̄▽ ̄)きーみーがーぁ〜…♪

(≡・x・≡)次は(≡・x・≡)ウニ丼の(≡・x・≡)お話

びんじょーにびんじょーします!(笑)

こっぴーがこの前、キラキラウニ丼食べにいったことをblogに載せてましたよね〜♪

KIRARAも行ったよ♪

3回…かな?マニアだね(*ov.v)oふふっ

相変わらずおいしいですなぁ(≡・x・≡)

またシーズンがやって来たらマニアは南三陸に旅にでるぞ(/-\*)はっはっはっー(笑)


それではっ

BYE-BYE (o・・o)/‾



同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
good bye (。・v・。)ノシ
さむいさむい((+_+))
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
ぴぇっー⌒(ё)⌒
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 good bye (。・v・。)ノシ (2014-03-31 20:45)
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)
 色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;) (2013-09-04 18:27)

この記事へのコメント
KIRARAちゃん、おばんでハロ・・Σ( ・`_・)ピクッ!! ε⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ トウッ!!

(*´ω`*)ノ********************ヽ(>ω<*ヽ)オウッ!!

(ー_ー;)フウッ・・ 前々回のお返しビーム受信できたよっ!! p( ̄0 ̄;)/ニョキニョキ!!

ボクはリトルリーグやってた野球小僧だったから『野球派』と言いたいけど、
ビシビシやられすぎてチト嫌いになったから『サッカー派』ダナ!!
でもラグビーもゴルフも好きで。。なんて言えばいいんだろw

国歌斉唱とかめっちゃスゲーなぁ~!!?
前回はおととしって、KIRARAさんJS5? それもまたスゴイっスね!!
イーグルスにはマジでリーグ優勝~日本一になって盛り上げてもらいたいよね↑↑

いや~『きららどん』マジうま・・ ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード!!
もといっ『キラキラウニ丼』来年の夏はゼッタイ食べたるっ ( ̄¬ ̄*)。o○<<キララドン・・>>
Posted by hikosix at 2013年09月20日 00:47
hikosixさんへ

コメントありがとうございます☆☆

…遅いですよねm(__)mm(__)m
すみませんっっ

サッカー派なんですね!!
一緒~\(^_^)/
あっ、ゴルフもいいですよねっ
○o。.ゴルフタノシッヽ(´▽`)/

そ~うですね!
小5でSPLASH入りましたっ(^-^)

キララ丼っ((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
ぜひぜひ来年に☆

目が点になるょ~(・u・)ウマウマ
Posted by KIRARA at 2013年10月13日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天楽天っいーぐるーす♪
    コメント(2)