2013年10月01日

イベントォォォォ!!!

こんばんは(*´ω`*)
MAKIです(´∀`)


今日はイベントの
お知らせをさせていただきますヽ(*´∀`)ノ♪



アイドル系イベント【GIRLS COMPANY!!】

■開催日時:2013年10月12日(土) 開場13:30/開演14:00
■会場:HOOK-SENDAI
仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
■料金:前売 \2,500/当日\3,000 (別途ドリンク代\500)
※先着順(前売>当日券順)

■出演:
みちのく仙台ORI姫隊/ みきちゅ/ Sweet Darling/ Loveit!/
Aither/ LUVYA/ 東北発信源ユニットSPLASH/さくらんぼんBom

【チケット購入方法】WEB受付のみ[9/16(月)17:00~10/6(日)17:00迄]
  [WEBエントリー]→[受付メール]→[口座入金]→[郵送]
  ※出演グループでの予約受付なし
  [受付締切] 10/6(日)17:00迄 [入金締切] 10/7(月)12:00迄
 

■入場方法:前売チケットお持ちの方より先着順

◇主催:All-Project実行委員会 ◇企画:Deja vu
◇制作:(有)エスエスエコーズ

詳細はこちらをご覧下さい(´∀`*)
http://ss-echoes.jp/all_nations/clipmail/131012.html 

やっと皆様にお会いできるので
超有頂天です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
絶対会いに来てくださいねッ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


全国あまちゃんマップの投稿が
9月25日で終了いたしました(*^_^*)
沢山のご応募、ありがとうございました(人◕ω◕)


今日の写真は
レッスンでSAYAKAちゃんと
撮ったものです(*´∀`*)

それでは、楽天パ・リーグ優勝で
うかれているMAKIでした~(^^♪






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 18:26│Comments(14)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは、楽天の優勝は私も本当に嬉しかったです。

次はクライマックスシリーズですね、頑張って勝って日本シリーズに進出してもらいたいですね。

12日のイベントも頑張ってくださいね。

季節は秋・・・すっかり涼しくなりましたが、イベントに備えて体調に気を付けて過ごして下さいね。
Posted by スケット at 2013年10月02日 19:01
MAKIちゃん、こんばんは(^_^)ノ

ジュニ体操、ジュニジュニ可愛かったよp(^_^)q 
ジュニくん、地味に大きい…
宮城のローカル番組に出たので、今度は全国区の番組に出演出来るといいですね(^_-)

早坂さん、浮かれるのはまだ早いですぜぃ
CSと日本シリーズで勝つまで、シーズンはまだ終わりませぬぞよ。
今から浮かれて、階段で転んだりしないでねw

イベントo(≧▽≦)o 
既にチケットは入手済みで、とても楽しみです☆
Posted by 大統領 at 2013年10月02日 20:55
12日、たぶん行くよ(・∀・)
久々のイベント、楽しみだね〜。

楽天、日本シリーズも楽しみだね(・∀・)
Posted by らんくす at 2013年10月02日 23:45
MAKIちゃん、おはいお~♪ (´∀`)ノ

なんかトップの画像が変わってるではないかぁ~ Σ(`∀´ノ)ノ
MAKIちゃんのサンダルはデニム地?袖もガラのシースルーだったとは。。(;´ー`)>イマサラ
あらためて夏衣装ステキだなって思ったよ♪

そしてそして、お待ちかねのイベントのお知らせありがとぉ~!!

・・って、応援ビーム隊参加になってしまうぅ~ (ノ~;)

MAKIちゃんとはしばらくお話できてないし、チェキも撮りたいしなのにぃ。。orz
うぅ、SAYA姐さんとも・・(けど2人とも元気そうね!)
そちらはイーグルスも優勝して盛り上がってるんだろうなぁ。。

会場で盛り上げられないのザンネンだけど、
MAKIちゃんたちみんなで会場も仙台の街ももっともっと盛り上げてね↑↑
Posted by hikosix at 2013年10月03日 09:38
おばんで~~す。
きんにぃで~~す。
MAKIちゃんは、熱気ムンムンだね~~。
きんにぃは、ちょっと秋の風が寂しく感じています。
なかなか、MAKIちゃんに会いに行けないです。(T_T)。
今度のイベントの日は、東京出張中。
なんで~~。群馬からは、宮城と反対方向じゃな~~い。(T_T)。
そろそろWinter Season. SPLASHの
「Winter Season」のダンス&ミュージックも
聴きたくなってきたなぁ。
Posted by きんにぃ at 2013年10月03日 23:28
MAKIちゃんハロハロ~!

ようやく12日の正式に出ましたね。良かった良かった。
久々のライブ楽しみだね。

そういえば、JEWELのあの子が10月生まれだから、12日with JEWELかどうかの情報もほしいです。
お願いしますm(_ _)m
だって、ごほごほ・・・当日は内緒ということで(笑)

2ヶ月ぶりのMAKIちゃん、どれだけ成長してるか楽しみだな、いろいろと(笑)
Posted by ミッキー@京都 at 2013年10月04日 00:15
スケットさん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

そうですよねぇ(*´∀`*)
このまま日本シリーズまで
頑張って欲しいです!!

はぃ(´∀`*)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
12日のイベントも私らしく笑顔で
頑張りたいと思います(^^♪

そうですねぇ(;´Д`)
少し肌寒くなってきたので
体調しっかり整えたいと思います(*^_^*)
スケットさんも風邪など気をつけてくださいね(*´∀`*)
Posted by MAKI at 2013年10月04日 21:03
大統領さん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

ジュニ体操見ていただきありがとうございました!!
そうなんですよねぇ~(;^ω^)
ジュニくんは大きいですです゚(゚´Д`゚)゚
そうですねぇヽ(*´∀`)ノ
SPLASH全員で全国区の番組に出演したいです(´∀`*)


そっそうだったぁぁぁぁ!!!
私浮かれすぎてましたヽ(´Д`;)ノ
そんなこんなで、今日本当に
登校時階段で転びました(汗)
気を付けないとですね(´Д`;)


チケット買っていただけたんですか!?
ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつも発表が直前になってしまって
本当にごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
12日お会いできることを
心から楽しみにしていますねd(´ー`*)ね!
Posted by MAKI at 2013年10月04日 21:03
らんくすさん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

わぁ~~~~ぃ(*´ω`*)
ありがとうございますっ`・ω・´)b テンキュ
はぃっ!!!
私もとっても楽しみです(*^_^*)
やっと皆様に会える~~~(//ω//)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
12日お待ちしていますねヽ(*´∀`)ノ

そうですねぇ(´∀`*)
日本シリーズも勝ってほしいです(-^〇^-)
フレーフレー(*≧∀≦*)ノ
Posted by MAKI at 2013年10月04日 21:04
hikosixさん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

そうなんですよぉ!!
いつのまにかトップの写真が変わったんですねヽ(*´∀`)ノ
私もびっくりしました(;^ω^)

はぃ(^-^)
デニム地です(´∀`*)
私も裾のレース生地気にっているんです(*^_^*)
次回の衣装も楽しみにしててくださいねヽ(*´∀`)ノ

あららぁ...(;´Д`)
今回のイベントではhikosixさんにお会いできないんですかぁ...(´・ω・`)
とっても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
近いうちにhikosixさんも予定の合う
イベントがあることを願ってますo(TヘTo)
応援ビーム宜しくお願いしますね糸勺 束 (*′ω`σ)σネ
そうですねぇ(*^_^*)
楽天が優勝したので街全体の雰囲気が明るいです(´∀`)

はぃ!!
12日のイベントもSPLASHパワー全開で頑張ります!!!!!
Posted by MAKI at 2013年10月04日 21:04
きんにぃさん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

はい(´∀`)
レッスン後に撮影したものなのですが
頑張りすぎちゃって、いつもレッスン後は
こんな感じですヾ(*´∀`*)ノ
きんにぃさんにお会いできなくて本当に淋しいです...。・゚・(ノД`)・゚・。
来てくださいょぉぉぉぉぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近いうちにお会いできますように...
今回のイベントは応援ビーム宜しくお願いしますね(n‘∀‘)η

冬の曲は練習中なので
早く皆様にお披露目できるよう
頑張ります(*´ω`*)
Posted by MAKI at 2013年10月04日 21:05
ミッキー@京都さん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

はぃヽ(*´∀`)ノ
いつもいつも発表が遅くてごめんなさい(´;ω;`)
12日は一緒に楽しみましょうね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

jewelちゃんも今回のイベントは一緒に出ますよ(-^〇^-)ノ
jewel10月生まれ...了解です(>д<)ゝ”了解!!
はぃ(*^_^*)
内緒にしておきますよ(*^^*)←

うふふ(^^♪
素敵なステージにできるよう
見守っててください(*´ω`*)
逆成長のところが...
Posted by MAKI at 2013年10月04日 21:05
楽天優勝良かったねー
12日のライブもがんばってねd(≧▽≦*d)
Posted by よういちくん at 2013年10月11日 22:16
よういちくん・さん☆.。.:*・

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

楽天パ・リーグ優勝しましたっヽ(*´∀`)ノ
やったぁ~~~(-^〇^-)

12日のライブ応援ありがとうございました~(*´ω`*)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(n‘∀‘)η
Posted by MAKI at 2013年10月15日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントォォォォ!!!
    コメント(14)