2013年10月08日

☆*あげゆー*☆

やっぷぅ(*''*)


KOTOMIです ̄(=∵=) ̄ひゃーん


皆さんお元気ですかっ?(´・ω・`)


うぇーーいっ(*TーT)b


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わわわーーっと




さっそくKOTOクエですよ(* ̄ー ̄)準備はいいかな...(´・ω・`)あ、はやすぎ?
たまにはいいでしょーん(*´ー`*)


だーだん
「一枚目の写真私たちは何の曲を練習しているのでしょうか... ̄(=∵=) ̄」です

私たちのポーズで考えてみてください...


ちくたくっちくたくっ


あー。まきちゃんはいけないことをしていますねー(´;ω;`)やーいやーい
(ひんと)


さささっ(*''*)ぽぽぽぽ

当ててみよー(*´ー`*)もちろんSPLASHの曲ですヨーン(*TーT)b


♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪


この前、お母さんとでーつ。でーつ。
シェアポテトたべやした(*´ー`*)るん


とってもおいしい(´・ω・`)手が止まらないよ


あれ、一人で食べられるよ(*TーT)bうひ


あー、また食べたいな ̄(=∵=) ̄ぽてと(*´ー`*)はーと



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私のσ(´・д・`)最近のお悩み... ̄(=∵=) ̄



それは!



ものもらいが!


なおらないのです(´;ω;`)ひゃーん


この前切開されました(´・ω・`)痛いけん
そのときに眼帯をしました。
記念なのでぱちり(*´ー`*)(笑)


皆さんっ

私のもの。もらいに来てください(´;ω;`)いひひ

はやく、なおします(* ̄ー ̄)がってん!

また、切開はやーだよ

だだこねちゃうから!( ̄^ ̄)しくしく



♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪



またね〜(´ー`)σ






同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:00│Comments(7)KOTOMI
この記事へのコメント
こんばんビーム( ・・)ノ
Posted by シナモン at 2013年10月09日 19:54
やっぽぽぽーーーん'(*゚▽゚*)'
私は元気100倍っ!あんぱんまんっ(=゚ω゚)ノ

おっ!KOTOクエですわねっ!準備…おーけーですよー(o。・・。)o
それは…それは…………チーン(。。*)フリーズしてしまいました(°_°)(°_°)

シェ、シェアポテトっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなにでっかいの初めて見たわーーーーー(^ー゜)
そそそそそそれを、1人で食べれるだとっ(O_O)
体は細くても胃袋は大きい、KOTOMIなのですねっ(゚ー゚*)(゚ー゚*)
KOTOMI辞典に追加しておきますっ(・ω´-ゞ)

……ものもらいっ?切開っ⁉︎切り開くっ⁉︎おー、大丈夫ですかー?
眼帯=伊達政宗!さすが、宮城のアイドルですねっ**笑
私がもらってやるから、早く治してよー(・ε・。)
Posted by 遊び人 at 2013年10月09日 23:09
なんかビーム打っただけでぜんぜん書けてない(/_<。)

気を取り直して…

切開とか大変なことになってたんね(・_・;
うちでよければいくらでももらってやるさぁ(p*・ω・)p

んで、ハードルあげたって
そんなにネタ無いから(ノ_ _)ノ

あ、わかった。
もし笑ったらいい事あるかもねヽ(*ゝω・*)ノ

その曲、スプラの幻の曲「ひよこの歌」でしょ(*・∀-)b
ぴよぴよって(((є。・Θ・)э
はい、大正解o(`・д・´)ノ
HOOKでも披露楽しみにしてるよ(●・ω・)ゞ
Posted by シナモン at 2013年10月10日 20:45
KOTOMIちゃん( ノ゚Д゚)こんにちわ

KOTOクエ初参戦!(*´σー`)エヘヘ
答えは「世界は女の子が変える」でしょうか?立ち位置的に、
ポーズで考えると全くワカランデス。

マックのポテトは揚げたてサクサクよりも少ししんなりした方が好みです

いつもKOTOMIチャンに笑顔もらってるのに、ものもらいまでくれるとは
有り難いけどいずいので要りませーん! (((((((( っ´ω`)っピュー

ものもらいもだけど気温の変化激しいから、
体調に気をつけてがんばってね。(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted by ヤスナロ at 2013年10月11日 10:28
シナモンさんへ☆(*''*)

コメントありがとうございます


こんばんビーム(@ ̄□ ̄@;)!!

ものもらいなかなかしぶといやつだぁぁ(´;ω;`)

なおしてけろ(*''*)(笑)いや、なおしまふ!気合いでなおしまふ!


面白い話は
面白いと言うか怖かったので
あうとぉぉぉー!(笑)(笑)


曲は。天使からのメッセージです⌒(ё)⌒天使のわ~♪


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年10月19日 20:46
遊び人さんへ☆(*''*)

コメントありがとうございます


元気百倍!あんぱんまん!(@ ̄□ ̄@;)!!いーですねー(´・ω・`)るん

フリーズしたら...とりあえず
起動するかたたいてみよう...どんどんどん

この、シェアポテトは友達とかとつんつん食べるのに(*TーT)bぐっど
なんです(*´∇`*)まあ一人でもぐっど(笑)

そうですよ~
白い眼帯よりも黒の方がかっこいいですねー⌒(ё)⌒しゃれおつー

ひゃっひゃっひゃっ


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年10月19日 20:53
ヤスナロさんへ☆(*''*)

コメントありがとうございます


KOTOクエ初参戦☆ありがとうございます(´;ω;`)答えは
天使からのメッセージです(@ ̄□ ̄@;)!!今年も楽しみにしていてくださいっ!冬限定なので~♪


私もしんなり派ですよ~♪塩味がきいてる気がする


全然いずくないですよ~♪(笑)

はやくなおれーー!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ふぁいゃぁぁ


ヤスナロさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~



KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年10月19日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*あげゆー*☆
    コメント(7)