2013年10月09日

あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!

はろはろ〜ヾ(≧∇≦)〃
MOKAだよ〜≡・∀・≡


もうすぐ三連休!!
仙台市の小中学校は
1学期が終わるので
秋休みがあって
5連休になるのぉ〜!

土曜日はHOOKのステージですが
あとはシャガール展に行く予定((>W<))
そして
お買い物もしたいなぁ♪


ここでお知らせですっ!

『全国あまちゃんマップ』の
サポーターをしているSPLASHですが
ミニ番組の放送日が決定しましたぁ!!

NHK総合
10月11日(金) 24:57
10月13日(日) 17:26(再)

全国放送です(*^▽^*)
ぜひ見て下さいね☆彡

そしてこのミニ番組は
オンデマンドでも見れます
詳しくは
NHKのホームページをご覧下さい〜!


でわでわ
今回はここまで〜!
しーゆーあげいんっ☆彡←((最近学校でならったの!!www


同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
(●ゝ∀・´)b よろしくね〜
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)
 (●ゝ∀・´)b よろしくね〜 (2013-08-12 13:21)

Posted by SPLASH at 19:19│Comments(6)MOKA
この記事へのコメント
MOKAちゃん、はろはろ~。
相変わらず暑いね、もう十月なのに。

ミニ番組は13日見るね(11日は夜行バスの中)。
ひっさしぶりのライブ、楽しみにしてるね。

じゃあ、また。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年10月10日 23:51
☆~ ミッキー@京都さん ~☆

   今日も暑かったですね^_^;
   地球は大丈夫なのかしら?

   夜行バスで来てくださるので
   楽しい時間になれるように
   みんなで頑張ります(●^o^●)

   でわでわ
   お待ちしています(*^。^*)


         MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年10月11日 19:03
BlogUPするの待ってます!
ニコプチもスプラッシュも頑張れー!
応援してます♥︎
れなの^ - ^のんびりー日記 by ameba 見ていただければ嬉しいよ!
Posted by れな at 2013年12月11日 16:34
     ✩~ れなちゃん ~✩
  
      コメントありがとう\(^o^)/
     すごく嬉しいデス♪

     ブログ見たよヽ(・∀・)ノ
     コメントは出来ないけど
     たまに見にいきますね☆彡

     わたしもそろそろブログ書かないとね(^_-)-☆


                MOKA(=^x^=)
Posted by MOKA at 2013年12月15日 18:32
もか!おひさーまなかだよ!
この頃、コメントできなくてゴメンネ

ニコプチ見たよ!やっぱ、モカの字は、神!!!

あと、今年もまた年賀状送らしていたきましたー!笑
大丈夫だったかなー?

返事待ってまーす!
Posted by まなか at 2013年12月26日 22:59
SPLASH熊本遠征おめでとう。

MOKAちゃんが出るのかどうかの告知をお願いします。
熊本は遠いので(^^;;
Posted by ミッキー@京都 at 2014年01月19日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
    コメント(6)