2013年11月10日

薬物乱用防止・防煙キャンペーン!!

皆様こんにちは~(^^♪
MAKIです(╹◡╹)

急なお知らせだったのもにかかわらず

会いに来てくださって
本当にありがとうございました♡

今日初めて見たけれど
これから応援するよって言う方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします(#^.^#)


応援ビーム隊の皆様も
ありがとうございます\(^o^)/


今日のイベントは『薬物乱用防止・防煙キャンペーン』

ドラックや大麻、喫煙に関するブースで
多く知識を得る事が出来ました
改めて薬物やタバコの恐ろしさを知りました(涙

また、今日学んだ事を身近な人や
ステージ活動でも伝えて行きたいです。

今日のイベントの中で、ゲストトークショーがあり
スポーツ選手のドーピング検査のお話などを聞きました
市販の薬を飲めないことや点滴が打てない等
興味深いお話を聞く事が出来ました!!
すご~くビックリしました(゚д゚)!


話は変わりますが、
今日のイベントでは、
スプラッシュの先輩の、 
アイリスのお姉さん、と共演出来て、
嬉しかったです(^○^)

これらか 共演の機会がふえると嬉しいです、
皆さんはいかがでしたか?


また、事務所の後輩の女の子も
応援に来てくれたので嬉しかったです(^^)v



次の私たちのステージは11月の30日に
仙台LIVE HALL darwinさんにて
行わせていただきます(^-^)
是非皆様お越しください(=^・^=)


それでは、MAKIでした☆ミ





同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 20:11│Comments(6)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは♪
午後しか行けなくてごめん…
それでも、アイリスさんとSPLASHの曲が両方聴けて、とても楽しかったです(*^o^*)
事務所の後輩の子も来てくれたなんて、MAKIちゃん、憧れのお姉さんなんですね(^O^)

薬物乱用防止の展示ブース、僕も見ました。本当、怖いですよね。
スタンプラリーもやってみました。
シールを5枚集めて、風船とかもらいました(^_^)

プレゼント(本)のじゃんけん、残念でしたね( ´Д`)
前の方に行ったから、勝つかと思ったんだけど。
SAYAKAちゃんはすごかった(゜0゜)

それじゃあ、11月の30日も楽しみにしてます( ^ω^ )
Posted by 大統領 at 2013年11月11日 22:21
MAKIちゃんこんばんは♪
薬物乱用防止・防煙キャンペーン見に行きました。
久々に見たSPLASHさんのステージ。。。
MAKIちゃん可愛くて直視できなかったよ(´;ω;`)
MCの時一番しっかりしてたね。。。

ステージを見た後 アルコールパッチテスト、タバコに関する問題、
体脂肪、ストレスチェック等色々体験してきたよ。。。
なかなかこういうのを体験できる機会がないから行って良かった(^ω^)

darwinのチケット予約したよー♪
寒くなってきてそろそろあの曲が聴けるかな?
楽しみにしてる!
Posted by ころりん at 2013年11月11日 23:00
★大統領さん★


こんばんは(・∀・)

10日のイベントの応援
ありがとうございました(^o^)/
楽しんでいただけて良かったです(=^・^=)
うふふ(*^^*)
そうだと嬉しいですね(*^_^*)

スタンプラリーやってみたんですか~(^_^)
私は残念ながら出来なかったんです(´;ω;`)

はい(;´д`)トホホ…
SAYAKAちゃんは凄いですね(; ・`ω・´)
私も欲しかったです(^_^;)

30日のイベントでお会いできるのを
楽しみにしていますね(^^♪
Posted by MAKI at 2013年11月12日 20:08
★ころりんさん★


こんばんは(・∀・)


10日のイベント応援ありがとうございました(*^_^*)
残念ながらお話しすることは出来ませんでしたが
久々にころりんさんにお会いできて
私も嬉しかったです…///
MCカミカミでしたよぉぉ(^m^;)

おぉぉ!!
いろんな体験なさったのですね(゚д゚)!
私もやりたかったなぁ(´・ω・`)

チケット予約していただき
ありがとうございます\(^o^)/
当日お会いできることを楽しみにしています♡
冬の曲はただ今練習中です(*^_^*)
Posted by MAKI at 2013年11月12日 20:12
こんばん真紀ちゃん

今回も運良く、メディアークのイベント参加させていただきました。
最近、SPLASHイベント高確率参加できてウレシイかも

ライブはもっと楽曲聴きたかったですね
あっ、さりげなく髪型ぐるぐる巻き2013バージョンでしたね
これもウレシイでした

またMAKIちゃんたちに会いたいす
Posted by TAKA at 2013年11月14日 22:19
★TAKAさん★

こんばんは(・∀・)

10日の応援ありがとうございました!!
最近TAKAさんと予定が合うみたいで
嬉しいです\(^o^)/


今回は、2曲だけでしたが
次は、、もうちょっと
歌えるといいな(^_^)v
髪型はおだんごでした!!!


30日もお待ちしていますネ(๑❛ᴗ❛๑)♡
Posted by MAKI at 2013年11月15日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬物乱用防止・防煙キャンペーン!!
    コメント(6)