2013年11月12日

ポッキー☻♡

こんにちは♡

さやかです☻♡

9日のイベントは
急なお知らせだったんですが
きてくれた方
本当にありがとうござました♡

薬物と喫煙について
たくさん
学ぶことができましたか?(бв<)♡

なんとわたくしは
楽天の山崎選手の本を
じゃんけん大会で勝ち見事
GETしました♡
ありがとうございます♡(бв<)

スポーツ選手も
薬とか
気をつけてるんですね٩꒰・ัε・ั ꒱۶

そして
昨日11月11日は
ポッキーの日でしたね♡☻
みなさんはポッキーたべましたか?
スプラッシュでも
食べましたよ(бв<)♡
仙台にはカプリコちゃんも
きてましたね(∩╹∀╹∩)*❤フフ

♡しゃしーん♡
1枚目→山崎選手の本♡
2枚目→ポッキーで作った♡
3枚目→︎同じく(бв<)
4枚目→まきちゃんが机傾けちゃった♡笑笑
でもみんなで美味しく食べた♡
5枚目→カプリコちゃん(бв<)
6枚目→ポッキーいただきまぁす♡


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
O♪O♪S♪A♪K♪I♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)
 O♪O♪S♪A♪K♪I♪ (2013-08-28 19:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッキー☻♡
    コメント(0)