2014年01月10日

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ





皆様あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
MAKIです(n‘∀‘)η


新年のご挨拶が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(`・∀・´)

SPLASHのレッスンも始まりましたよ~♫
気合を入れてレッスンに励んでます!!!!


今年の私の漢字一文字は『忍』です!!


忍忍!!←

なかなか覚えられなくても
勉強一生懸命頑張るぞ!!
誘惑に負けないぞ!←
(※脳内会議中)
天使MAKI:頑張って、応援するわ♡あなたならできるわ♫
悪魔MAKI:誘惑にのって楽になっちゃいなよwほ~らほ~ら楽しいよ~(黒笑)
今年は天使の言うことを信じます!www



そして...( ´艸`)ムププ
今年買った福袋ちゃん♡
うふうふ、沢山かわいがってあげるからねぇ♡♡♡←新年早々キモイぞ、早坂w
夕方になってフラフラ行ったら
ネットで完売だったものがまだ残ってて
『これは...運命の出会い!!!!!!!!!!!!!!』
と思い買ってしまいました←


皆様は初売り行きましたか~?
何かゲットしたものなどがあれば教えてください♫



それではMAKIでした~(*^^*)





同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 19:04│Comments(6)MAKI
この記事へのコメント
あけました!早くスプラッシュ見たいぜ(・ω・)

あまり積極的に覚えようとしないでサラッとやってる方が覚えるかもよ?英数頑張って(まさか冬休みの宿題をギリギリまで残してはないよな?w)

新年最初の最初のブログでその言葉は怖いぞ早坂(・・;)
俺はマフラーとネクタイ買った!
正月はお金すぐ無くなるから気を付けないとね…

じゃあまたどこかで!
Posted by ゆもさん at 2014年01月10日 23:27
MAKIちゃん、あけましておめでとう!

今年の漢字は『忍』ですか…
忍忍って、一瞬、忍者になりたいのかと思ったw
誘惑に耐える=忍耐、の『忍』ですね。
小悪魔MAKIちゃんならいいけど、悪魔MAKIちゃんには困ったものですね( ´Д`)
大丈夫、MAKIちゃんなら誘惑に負けないで頑張れるはず‼︎
そのうち勉強が好きになって、勉強したいという誘惑が出てきたらいいですねo(^▽^)o

ちなみに、僕の今年の漢字は『英』かな(^_^)
英語の勉強を頑張りたいから。

福袋、欲しいものがゲット出来てよかったですね(^O^)
その福袋もMAKIちゃんに対して運命の出会いを感じていることでしょう。
そのかわいらしい服をかわいいMAKIちゃんが着たら、かわいいの相乗効果で最強のかわいいが生まれますね(・ω・)
最強のかわいいが生まれたら、写真をブログにアップしてね☆

初売りは何も買いませんでした…
でも、あるところでいいものを買いました。
何を買ったかは、次に会ったときにお話しします。。
Posted by だいとうりょう at 2014年01月11日 00:30
MAKIちゃんあけおめ・ことよろ(^_^)。
いろいろあって、年賀状は出せなかったけれど、
MAKIちゃんにお年玉を送ってあげるね❤。
といっても、現金ではないので、ご安心を。
なかなか「ご利益あらたか」なものなのだ!!
きんにぃ的に、とてもおちゃめで「なかなかの物」

MAKIちゃんの机上に飾ると『忍』の一言が
加速します。「加速そ~~~ち!!」
(古いかな??)
とにかく、映画「TOP GUN」でF-14ジェット戦闘機
が、アフターバーナー全開で、離陸していく感じです!!
(TOP GUNも古い??:とにかく最初の方だけ観て!!)

きんにぃのGetするものは、これから、時期を追うににつれ
時間とともにやってきます。
MAKIちゃんと同じ『忍』の字かなあ?
合格率4~5%の試験だから。お互い頑張ろうね!!忍忍:ニンニン。
Posted by きんにぃ at 2014年01月11日 20:40
ゆもさん(*^^*)


あけましたー(笑)
私も早くゆもさんに会いたいですっ( ´艸`)ムププ

分かりました!!サラッと…ってでも受験生なので
きちんと勉強しないとヽ(´Д`;)ノ
冬休みの宿題は終わらせましたよー(´∀`*)


あっ、やっぱり濃かった?w←

マフラーとネクタイですか~(*´∀`*)
良いですねぇ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そうなんですよねー( ̄◇ ̄;)
私もついつい使ってしまい気づいたらなくなってるっていう
パターンが多いです(;´Д`A

またお会いできる日を楽しみにしています(n‘∀‘)η
Posted by MAKI at 2014年01月12日 18:55
だいとうりょうさん(*^^*)


こんばんは~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ソウナンデス!!!忍者目指してますっ!...じゃなくて(笑
忍耐の忍です(#^.^#)
はいっ!
誘惑に負けないように頑張ります(`・∀・´)
勉強したいという誘惑...出たらいいなぁ~♫


大統領さんの今年の一文字は『英』ですかー(´∀`)
英語の勉強ファイトです(≧∇≦)/フレーッフレーッ


お洋服ちゃんも運命の出会いを感じてくれてると嬉しいんですけどねぇ~♡
今度着たところブログにアップしますね~(´▽`)


いいものが気になるぅぅ!!
今度教えてくださいねっ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
Posted by MAKI at 2014年01月12日 18:56
きんにぃさん(*^^*)


こんばんは~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご利益あるものでおちゃめでなかなかのものですかー、なんだろうなぁ~?
届くの楽しみにしてますね~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

『TOP GUN』見たことないです(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m

お互い試験のための勉強
頑張りましょうね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
きんにぃさんfight♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
Posted by MAKI at 2014年01月12日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
    コメント(6)