2008年03月28日

RINAの休日

皆さん、お久しぶりデス音符☆SPLASH☆のRINAデス☆。.・

この前、石巻の石ノ森萬画館に行って来ました(・∀・)icon12icon12


残念ながら写真はお見せできませんが、
アンパンマンに出てくるキャラクターの中でお気に入りの『シャボンちゃん』などがありました。camera
その他にも、直筆のサインや絵がたくさん展示されてました!!!

おいしい、かまぼこも食べてきましたよッ(≧∀≦)/
この春、私は中学二年生icon22 
勉強も部活も、レッスンもパワー全開で頑張っちゃいます!!!

icon06RINAでしたicon06


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 18:51│Comments(1)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは。
石ノ森萬画館! わたしも、かなり昔に行きました!
いろんな物が沢山展示されてて、楽しかったなぁ。
でも、どちらかというと男の子向けかなぁと思っていたので、RINAちゃんが行った事を知った時は、ちょっと驚きました。 (^^;
それでは、石ノ森パワーで、学校&部活&レッスン! 頑張って下さい! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2008年03月29日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RINAの休日
    コメント(1)