2014年02月01日

☆*熊本*☆

やっぷぅ(`´)

KOTOMIですヾ(・д・`*)

私達はこの前25日、26日に

熊本に行ってきました〜

「がんばろう東北!くまもと応援市場」T-GIR L’S FES

というイベントに出させていただきました( ̄ー ̄)


初九州!!!
ということで、どきどき

初飛行機!!!
ということで、どきどき


色々などきどきがありましたが
精一杯頑張ってきました(`´)いひひ


熊本の皆さん!そして熊本まで来てくれた皆さん!応援びーむを送っていてくれていた皆さん!
本当にありがとうございました〜


立ち止まって見てくれたり、手拍子をしてくれたり、盛り上げてくれたり
本当に嬉しかったです(´..・ω・..`)



熊本の皆さんはとても明るく逆に私達が元気をもらいました(T_T)
そんな熊本の皆さんに私たちの歌が届いていればいいなと思いますヾ(・д・`*)

グッズ販売では
宮城に行きたくなったと言ってくれる方がいて
とても嬉しかったです(´..・ω・..`)ぽ


熊本の皆さんに宮城県のことをひとちでも多く伝える事が出来ていればとても嬉しいです( ̄ー ̄)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

ホテルでもまだ熊本にいる事に実感がなく
スマホでマップを開いて
日本列島まで縮小して熊本にいることを確認してました(笑)(←意味わかりますか〜??ww)



あっという間に仙台に帰ってきちゃいましたあヾ(・д・`*)
やっぱ仙台寒いですわwwww
寒いのいやあああ(T_T)




また、熊本の皆さんに会いに行きたいな〜と思います(`´)




同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 20:16│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
初!初!
初物づくしでめでたいな(o^^o)

熊本先乗りされたのく、く、悔しい(il`・ω・´;)
でもくまもん見れなかったみたいだからイーブンだぜ、へへ(d ̄▽ ̄)

初仙台も待ってるでよヾ(・ω・o)
Posted by シナモン at 2014年02月07日 09:20
KOTOMIちゃん遠征お疲れ様ー (*・ω・*)ゞ

イベントMCや物販の時にでも

熊本の土産話し聞かせてね (๑´(エ)`๑)
Posted by ヤスナロ at 2014年02月07日 15:38
シナモンさんへっ

コメントありがとうございます

熊本にいくことができて本当に嬉しかったですっ!!!
2014年、まだ仙台でイベントやれていないのが悲しすぎますねーwwww

はやく、皆さんにお会いしたいです!(ヾノ・ω・`)


KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年02月15日 00:01
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございますっ(*/□\*)


はやく、仙台でもイベントをやりたいです~(*¨*)
お土産話楽しみにしていてくださいね~(*¨*)☆★

うずうず

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年02月15日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*熊本*☆
    コメント(4)