2008年04月10日

してきました・・・

皆さん.こんにちはface05
SPLASHのRINAですッ!

この前新曲のレコーディングをしてきましたぁ~☆

はじけて元気に楽しくレコーディングする事ができました!

最高な新曲なので是非聞いてくださいね☆
応援よろしくお願いしまぁ~す拍手

さて、ここでRINAからみなさんにクイズです!
下の写真のRINAは何色のニーハイを履いているでしょうか・・・。
※ヒント RINAは右側の方にいますよっface02

してきました・・・

答えは次回!




同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 10:06│Comments(2)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは。
レコーディング、お疲れさまでした!
クイズ! ズバリ、もも色! v(^-^)
Posted by ぺけぜろ at 2008年04月10日 12:56
レコーディングお疲れ様さまぁ~♪
新曲すごい楽しみです!!

RINAちゃんは、、、
う~ん、ピンクかな?
Posted by カニ at 2008年04月14日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
してきました・・・
    コメント(2)