2014年03月22日

アンサー!!

皆様こんばんは|ヾ(;´・ω・)y───┛゚゚゚゚゚゚゚゚゚オバンデース
MAKIです(๑•̀ㅂ•́)و✧


全国の卒業生の皆さん!
ご卒業おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
新たな進路に向って頑張ってくださいd(´ー`*)ね!



先日りぃたんさんから質問をいただいたので
メンバーからのアンサーをお伝えします!!


質問内容は...=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


①毎日欠かさずしているものは?

②オシャレは好き?

③将来の夢は?


アンサーは年齢順に書きますね(〇°Τ`〇)ノ"
それでは早速いきましょ~~~(ฅ'ω'ฅ)♪


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


SAYAKA

①ダンス

②好き

③まだ決まってないよー(´・ω・`)


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


KOTOMI

①歯磨きと洗顔

②うんーっ!

③まだ決まってないよー(´・ω・`)


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


MAKI

①『MAKE A SPLASH』の更新状況のチェック
  WALKMANをお風呂に持って行って聴きながらゆっくり入浴
 
②好きだよ♡特にゴスロリ&ロリータ系が好き♡

③アニソン歌手兼声優だよーっ♪


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


KIRARA

①LINE

②Yes☆特に『LIZ LISA』が好きだよ♡

③世渡り上手な人


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


MOKA

①お風呂上がりに牛乳を飲むっ!

②好きだよ〜!
 夏物でパステルカラーのトップスやスカートを買ったよ♪

③モデルをもう少し頑張りたいし、演技にも挑戦したいっ!



以上SPLASHからのアンサーでしたっミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
いかがでしたかーっ??

これからも、皆様からの質問お待ちしています(〃´ノω`〃)マッテマス!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



話は変わりますが...


震災から3年が経ちました
3年という時間は長いはずなのに
まだ震災の記憶は鮮明に残っていて
つい昨日の事のように思えます...。


私たち現メンバーは、
震災の後SPLASHのメンバーになりました。
そして歌やダンスを通して
皆様に笑顔になっていただこうと活動してきました。

その思いが、少しでも皆様の心に届いていれば嬉しいです。

あの震災は辛いことだし決して私たちが
簡単に忘れていいようなものではありません。
しかし、日々前進しなければ復興の道は開けません

まだ、復興はこれからです!!
少しづつでも一緒に前を向いて歩いていきましょう!!!


今日の写真は。。。
最近ぽっちゃり気味な…私です(●´◡ु`●)


それでは、MAKIでしたー(pq´v`*)♪




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

この記事へのコメント
MAKIちゃん、おはよう(^_^)v
今回はメンバーのことがよくわかる内容ですね(^O^)
それで、MAKIちゃんのアンサーは…
ブログチェック!!
MAKIちゃんの記事にコメントしたら、いつもすぐコメ返がアップされるのはこういう訳だったんですね(-_^)
すぐコメ返してくれて、いつもとっても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとう( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü

お風呂ではどんな曲を聴いているのかな?
アニソンとかアイドル系?
それとも優雅にクラシック?
長風呂しすぎてのぼせないでね。

ゴスロリ、本当に好きなんだね。
ロリータMAKIちゃんの写真アップ、楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
MAKIちゃんはかわいいからどんなファッションでも似合うっていうのがすごいよね"(*>∀<)

>アニソン歌手兼声優
MAKIちゃんなら絶対なれる!
歌は上手いから前途有望だね。
MAKIちゃんの夢が実現するまでずっと応援するよo(^▽^)o

さて。
あの震災から3年が経つんですね。
ぼくもそのとき仙台に居たんだけれど、当時のことは一生忘れないと思います。
MAKIちゃんたちの思いはちゃんと届いてるよ。
東北の復興はまだこれから。
一緒に前に進んでいこうね。

最近ぽっちゃり気味…
甘いもの食べ過ぎたのかな(・ω・)
ママにチョコレート禁止令出してもらわなくちゃね。
春休みに入ったからといってだらだらしてるともっとぽっちゃりしちゃうから、注意してね( ^ω^ )
Posted by だいとうりょう at 2014年03月25日 09:17
毎日している事~~? きんにぃは、
1 朝の洗顔、朝晩の歯磨き、朝の神棚と仏壇へのお祈り。
2 おしゃれ~~? ラフな格好が好き。作業服仕事だから。
でも、決める時には、首から上は、アウスレーゼのシトラス、
胸元、首筋、脇とかには、ブルガリのプールオムを付けて、
カジュアルスーツ+ネクタイです。( *゚A゚)
3 現在勉強&チャレンジ中の、技術者最高資格を取得し、
世界中で活躍する!! あと1段階まできたよ!(^○^)
次回の試験に合格すれば、全資格の取得、夢のスタート

震災の時は、バイクで物資輸送と、被災状況調査の測量を
していました。途中で、ホコリによる目の病気でリタイア。
悔しいし、被災した人に、とても申し訳なかったです。
でも、これから、資格を生かして、復旧をお手伝いしたいです。
Posted by きんにぃ at 2014年03月25日 11:02
だいとうりょうさん☆


コンニチワです_〆(・ω・*)

コメントありがとうございます━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

はいー!
更新通知とか個人には一切来ないので
早くコメ返出来ないじゃないですかー(・・`)しゅーん

最近はアイドルの曲よりもアニソン聞きまくってます笑


ありがとうございますー♡
今度ロリータ写真ブログにアップしますね~♪


夢に向って技術向上できるように頑張ります!


はいっ、ともに前へ進んでいきましょうd(*^ω^*)ネッ!


食べ過ぎない用に注意します汗w
Posted by MAKI at 2014年03月26日 14:45
きんにぃさん☆


コンニチワです_〆(・ω・*)

コメントありがとうございます━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


おぉ笑 きんにぃさんのことまでわかっちゃいましたね笑

最高資格合格に向けてファイトです!

きんにぃさんも震災の後復興のお手伝いしてくださってたんですね涙
これからも復興に向けてのお手伝い宜しくお願いします。
Posted by MAKI at 2014年03月26日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンサー!!
    コメント(4)