2014年03月28日

プリキュア

皆様こんばんは~♪
MAKIです(・ω・*)


この間プリキュア見に行ってきましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


いやぁ~ルミナスかわいかったぁぁぁぁ♡



明日は初単独LIVEです!
全曲ちゃんと歌えるかなぁ...アンコールとかしてもらえるかなぁ...
不安でいっぱいです



ちからの限り頑張ります!!


当日はジュエルちゃんも一緒にステージに立つ予定なので
皆様是非遊びに来てくださいっ!




それでは明日お待ちしています!!


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 19:21│Comments(6)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃんこんにちわω(#≧ω≦)ノ
初単独ライブおめでとう♪
SPLASHの10曲は以上あるよね
一気に聴けるなんて楽しみすぎて昨日の夜は眠れなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ中に睡魔が来たらど〜しよ〜(笑

ではでは、がんばってね
楽しみにしてるねd(≧▽≦*d)
Posted by ひろc at 2014年03月29日 09:29
こんばんMAKIちゃん( ´ ▽ ` )ノ
プリキュアの映画、見に行ったんですね。
ぼくも見に行ってみようかな( ^ω^ )

さて、今日はお久しぶりでした。
持ち歌全曲聴かせてもらって、満腹です(^_^)
今日のライブの重大発表に関しては、ブログできちんと発表されてからコメントに書くことにするね。
取り敢えず、今まで沢山の感動をありがとう。
それでは( ^_^)/~~
Posted by だいとうりょう at 2014年03月29日 20:16
ひろcさんヾ(*・∀・)/



こんにちは★


29日の応援ありがとうございました!!


ひろcさん来てくれなかったら
泣こうと思ってたら来てくれたので泣きました←どっちにしろ泣くんかいw

睡魔きましたか?ww

なつかしのあの曲もやりましたが
いかがでしたか??
Posted by MAKI at 2014年03月31日 11:38
だいとうりょうさんヾ(*・∀・)/



こんにちは★


29日の応援ありがとうございました!!

プリキュア是非是非観て来て下さい♪
ただ前作を見てないと繋がらないところもあります汗


SPLASH実は持ち歌結構あるんですー笑
やっと新曲を発表出来ました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
お待たせしました!!いかがでしたか??

卒業についてはビックリされたかと思います...汗
ブログコメントお待ちしていますね♡
Posted by MAKI at 2014年03月31日 11:42
MAKI ちゃん、初単独ライブ!!おめでとう!
仙台に居れば、絶対に駆けつけて、学ラン・
ハチマキ、雄叫び応援をしてあげたのに➰♪
[マッキちゃーん]\(^_^)/
と、応援団の応援で、盛り上げちゃったよ➰➰♪

卒業するって聞いて居れば、MAKI ちゃんの、前途
への幸せの願いをこめて、エールも切ってあげたのに~~

ライブへも行けなかったし、とうとう2年近く、
ほとんど、会えなかったけれど、
いつも、僕の心の中に、ステージで輝いている
MAKI ちゃんの姿が、焼き付いているからね!(^^)d

僕の大切な、ティンカー・ベル。
ずっと、忘れずに、心の中にしまっておくよ
Posted by きんにぃ at 2014年04月02日 22:36
きんにぃさんヾ(*・∀・)/



こんにちは★


29日の遠くからの応援ありがとうございました!!


ありがとうございます(*´艸`*)
きんにぃさんの応援ビームしっかり届いていましたよ(ლ╹◡╹)ლ


突然の発表になり申し訳ありません...汗

きんにぃさん人生の思い出の一ページに
私も加わることが出来て本当に嬉しいです☆ヽ(*^□^*)/


ティンカー・ベルだなんて照れちゃいます......照
Posted by MAKI at 2014年04月03日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュア
    コメント(6)