2014年03月30日

なんだか不思議。

はろはろ〜モカだよ(・・*)

お久しぶりのブログです( ´艸`)
そしてこれが最後のブログです!!


事後報告となりますが
29日に行われた
『持ち歌全曲やります!』のliveをもって
SPLASHを卒業しました。


楽しかったぁ〜(*´∀`)
スッゴく、スッゴく楽しかったぁ!
楽しく終われて良かったぁ。



私は6歳から事務所に入り
その頃から
ダンスとヴォーカルのレッスンを始めました。
時々JrやJEWELでステージに立ちましたが
やっているだけだったような気がします。
あっ、でもでもっ!
いつでも一生懸命やってはいましたよ(・・;)


そして
この二年間は、、、
SPLASHに入り
同時期にニコプチのお仕事をするようになりました。
SPLASH,JEWEL,ニコプチそして学校の両立は
体力的に大変な時もありましたが
とっても充実してました。
その中で私は
プロとしての自覚を
初めて強く持つようになりました。
このプロ意識はもちろん大切な事です。
でもそれが強すぎて
自分で自分を辛くしてしまいました。


特に昨年は
それが全てマイナスになり
自分史上初最悪な一年でした。
そんな中でステージに立つのは
ホントに辛い時もあり
頑張ってはいましたが
昨年の終わりぐらいに気持ちが切れてしまって…

ちょうど4月で
ニコプチのお仕事も終わるので
一度全てをリセットする事に決めたんです、、、!


これが
Liveではきちんと言えなかった
卒業を決めた理由です。


私は
今ちゃんと目標が持ててます。
今度はその目標に向かって頑張ります!


今まで応援して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
そして
これからもSPLASHの応援を
よろしくお願いします(・・)ゞ


最後に
SPLASHとJEWEL(遥名も)のみんな!!
いろいろあったけど
全てが
大切な宝物です!
今までありがとう(*´`)



           MOKA 


同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
とことことこ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
(●ゝ∀・´)b よろしくね〜
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 とことことこ〜 (2013-09-16 18:26)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)
 (●ゝ∀・´)b よろしくね〜 (2013-08-12 13:21)

この記事へのコメント
MOKAちゃん。

卒業おめでとう。

活動期間中は、、
いっぱい笑って、楽しんで、辛くて、ぶつかって、泣いて・・

いつかその全てが、素晴らしい経験だった、素晴らしい日々だったって思える時が来ます。

ボクもMOKAちゃんに出会えて、
少しだったかもしれないけど応援させてもらって幸せだったよ!!

今はそう、こころとからだをしっかり休めて。プロ意識も今はお休み。
また元気が出てきたら目標に向かってけばいいと思うんだ。

(。+・`ω・´) お疲れ様でした。
Posted by hikosix at 2014年03月31日 11:32
今までほんとうにお疲れ様!
久しぶりのコメントでっす。。
私のこと覚えてるかな・・・?((汗


ニコプチもsplashも卒業しちゃうのは、さみしいけど、萌香ちゃん自身の目標に向かって精一杯頑張ってね!
同じ仙台市民の中学生として応援してるよ!
Posted by ☆りんご☆ at 2014年04月02日 00:27
     ☆~ hikosixさん ~☆


     お久しぶりです(●^o^●)
     お元気でしたか?

     そうですよね!!
     そう思えると思ってます(*^_^*)

     hikosixさんには
     あまりお会いできませんでしたが
     頂いたお手紙は
     ホントに嬉しかったので
     これからも大切にします♪♪

     
     応援していただき
     ありがとうございました☆
     これからも
     MOKAらしくやっていきます☆


   
          MOKA(=^・^=)
      
     
Posted by MOKA at 2014年04月02日 19:28
     ☆~ りんごちゃん ~☆

     コメントありがとう(●^o^●)
     もちろん覚えてるよ!!

     
     今までやっていたものを辞めるのは
     やっぱりさみしい☆
     あたりまえにあったのがなくなるんだものね☆
     でもちゃんと目標があるから
     頑張れると思ってます♪♪


 
     学校も頑張らないといけないから
     りんごちゃん!!
     一緒に頑張ろうね\(^o^)/
     どこかで見かけたら声かけてね(*^_^*)


                MOKA(=^・^=)
    
Posted by MOKA at 2014年04月02日 19:41
卒業おめでとう!
ぁんど
今までオツカレサマ!

まなかのことおぼえてる??
ひさびさなコメントでごめんね>_<
もかがおぼえてなくてもまなかは、いつまでももかのこと覚えとる♪

もう、おたがいとも中2だね、
おたがい目標にむかってがんばろうね
まなかは、目標高校いって専門学校いけるようにがんばる!

最後に
いままでいろいろとありがとう
もかに会えてよかった
これからもよろしくね
Posted by まなか at 2014年04月20日 21:49
     ☆~ まなかちゃん ~☆

     コメントありがとう(●^o^●)
     前回のコメ返してなくてごめんね☆

     もちろん覚えてる♪♪
     いつも応援してくれて
     とっても心強かったよ(*^_^*)
     こんな私でも
     会えてよかったと言ってくれる人がいて
     ほんとに嬉しい!!
     ありがとう\(^o^)/

     頑張ろうね!!
     
     いつまでも友達だよ(*^^)v

             MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2014年04月24日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか不思議。
    コメント(6)