2014年03月31日

good bye (。・v・。)ノシ


--------------





こんばんは
kiraraです(〃・д・) -д-))


先日のSPLASHワンマンライブにて
たくさんの応援ありがとうございました!


初めてのワンマンライブ&初めての全曲
で緊張しましたが、とても楽しかったです!


又、私は今回のライブをもってSPLASHを卒業します!


振り返りになってしまいますが、
2011年の5月にSPLASHに入りました。

本当にダンスも歌もわからない状態で不安だったときは毎回、
メンバーのみんなに助けられていました


私がここまでSPLASHでいれたのは
応援してくれた方々、
マネージャーさん達、
そしてメンバーのみんなの
支えがあったからだと思います!

とても感謝しています!!!


実感はまだないけど
とても寂しいし悲しいです。
ステージ上でいっぱい泣いちゃった...(´・_・`)


これからは残るメンバーの応援をします!!




本当に本当に本当に本当に...

ありがとうございました!!!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

二枚目の写真は私がSPLASHに入って初めて着た衣装です!
あのころはぶかぶかだったなぁ〜
(>ω<)/。・゜゜・今はぴったり☆

懐かしいです(T^T)ぐすん


これからは事務所非公認ユニット橋崎KKとして
KOTOMIちゃんのブログにお邪魔します
ヽ(*´▽)ノ♪
(まだKOTOMIちゃん許可は
 取ってませんwww)けけけ(。-∀-)





あ、明日から8%だ(`・ω・ ;)ウキャ


同じカテゴリー(KIRARA)の記事画像
さむいさむい((+_+))
楽天楽天っいーぐるーす♪
いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆
色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;)
にょきにょき(*´ー`)ノ
ぴぇっー⌒(ё)⌒
同じカテゴリー(KIRARA)の記事
 春分の候 (2014-03-24 18:22)
 さむいさむい((+_+)) (2014-01-22 18:45)
 ぺこり (2013-10-10 19:26)
 楽天楽天っいーぐるーす♪ (2013-09-16 15:25)
 いい夢をっ(*´ω`)ノ☆☆ (2013-09-08 19:22)
 色々おくれましたっヽ( ̄▽ ̄;) (2013-09-04 18:27)

Posted by SPLASH at 20:45│Comments(6)KIRARA
この記事へのコメント
KIRARAちゃん、約3年間SPLASHの活動お疲れ様でした。その衣装懐かしい、雨降りのKスタのステージで初めてKIRARAちゃんとあった時のことを思い出したよ。卒業さみしすぎるけど、これからもKIRARAちゃんにHAPPYが訪れるよう、できる限りの応援していきます。消費税8%になっても応援してもいいですか?( ̄w ̄)
事務所非公認ユニット橋崎KKの活躍も期待してますぞ。頑張れ(@・`ω・)v☆目指せ公認!(笑)
Posted by タック at 2014年04月01日 20:37
あー8%だ。
でももっと痛いのはKIRARAちゃんの癒しの笑顔が見られなくなることかな。
ま、これからは、KOTOMIちゃんのブログで暴れまわるKIRARAちゃんを見て、癒される?としますか。

今までご苦労様でした。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年04月01日 21:58
KIRARAちゃん今までありがとう。
KIRARAちゃんにあえて本当に良かった。じゃあ、o(゚▽^)ノシまたね♪
Posted by タック再び at 2014年04月02日 00:33
タックさんへ

本当に三年間はあっという間でした!!
Kスタのステージ…すごく懐かしいです( ̄ー ̄)
そうそう!雨が降っていて肌寒い中、初めてのステージでいろいろな意味でガクブルでした・・・(;´Д`)
そこから今まで応援して頂きありがとうございました(T^T)
8%になっても…10%になっても…お願いしますwww

おおぉ!
再びタックさんが!!
うぅぅ…ありがとうございましたぁぁ…泣
またいつかお会いできれば(*^^*)

タックさん、いつも応援してくれてありがとうございました、本当に嬉かったです(*^^*)

きらら
Posted by KIRARA at 2014年04月04日 18:10
ミッキー@京都さんへ

8%ですね・・・(;´Д`)
ありゃま…癒しの笑顔だなんて~(照)
ありがとうございますm(__)m

ぜひ許可を取ったら暴れたいと思いますwww

ミッキーさん、イベントでは遠くからSPLASHの応援に来て頂き嬉かったです(〃ω〃)
今まで本当にありがとう~ございました(*^^*)

以上、「雪見だいふく」でしたぁ
(覚えてますよねニヤリ)
Posted by KIRARA at 2014年04月04日 18:25
きららちゃん・・・お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


SPLASHの時以上にウキウキワクワクな一年になりますように(^O^☆♪
Posted by タック at 2014年04月10日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
good bye (。・v・。)ノシ
    コメント(6)