2008年04月28日

アシタハ!

こんにちは、MA-YAです

アシタハ!

いよいよ明日は新メンバー加入後初のステージがあります(о^∇^о)拍手拍手拍手


今年の始めにオーディションしてからも、それまで以上にレッスンは頑張ってきましたが、
まだまだ頑張りが足りないと言われたりもしてます。涙
でもステージに立つ事で今後の勉強にもなるだろうし、励みにもなると思っています。
とにかく自分自身が楽しんでやる事が、見て下さる方にも楽しんで頂けるものと思っているので、
明日は思いっきりはじけちゃいまーす。
最後に・・・
“新曲”も披露しますので
皆さーん、見に来て下さいネッε=┏( ・_・)┛





同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 19:51│Comments(3)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん始めまして!!★
元SPLASHのSAYUKI★です!!ワラ
ちょっと語っちゃうけど<<笑
あたしも最初は厳しいこととか
言われてすごく辛かったけど
そのおかげでダンスも歌もうまくなれたんだょ♪
この先いろいろ辛いことがあるかもしれないけど
SPLASHの先輩としてMA-YAちゃんとかほかの
メンバーのことずっと応援してるから
これからもいろんなことにチャレンジして
頑張ってねぇ!!★*♪。*@☆ばいばぁーい♪
Posted by SAYUKI♪ at 2008年04月29日 14:16
MA-YAちゃん、こんにちは。
今日は、お疲れさまでした!
よろしければ、今日のライブの感想等、お聞きしたいですネ。
わたしの感想は、みなさんが、とてもまとまっていて、改めてSPLASHさんのチームワークの強さを感じました。
それでは、次のイベントも、頑張って下さい!
MA-YAちゃんのMC、楽しかったです。 v(^-^)
Posted by ぺけぜろ at 2008年04月29日 23:19
ワァ、SAYUKIちゃん☆コメントありがとうございます。
先輩にコメントしてもらえるなんてすっごく嬉しいです♪♪♪
辛い事、大変な事って必ずあるものだけど、ステージに立った時の楽しさを
思い出して頑張りたいと思います。
SAYUKIちゃん、時間があったらイベント見に来て下さいネッ!
ぜひ、お会いしたいです!!


ぺけぜろさん、泉でのイベント来て頂きありがとうございます。
私はイベントは久しぶりだったのですが、とっても楽しくて、嬉しくて・・・
そして、"歌うっていいなあ"と思いました♪♪♪
MC結構うけてたようでよかったです。
またよろしくお願いしますv
Posted by MA-YA at 2008年05月01日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシタハ!
    コメント(3)