2014年04月08日

☆*さんねんせい*☆

やっぷぅ


KOTOMIです〜


ついに、春休みも終わってしまいましたよわ...(。´Д⊂)
暇な日ないくらい充実してたぜぇぇぇ


夢の国にも行ってきたよ〜(´-`).。oO

もう、最高でしたね〜
天気は残念だったけどね〜ん(。´Д⊂)





今回はー


★ピーターマン空の旅
★ビッグサンダー・マウンテン
★カリブの海賊
★キャプテンEO
★スペース・マウンテン
★スタージェット
★ホーンテッドマンション
★ピノキオの冒険旅行
★イッツ・ア・スモールワールド
★モンスターズ・インク“ライド& ゴーシーク!”



わーお

結構乗れた!!




モンスターズインクは、
閉店間際の方に見たら全然並んでなかったから
並んだ〜(はーと


ビッグサンダーとスペース・マウンテン
は、妹と二人で乗ったの(´。・v・。`)

超楽しかった...(。´Д⊂)

妹に「キャー( ☆∀☆)って言うタイミングがずれてる!!」って言われた笑



ぶーーー( ´・_・`)


でも、最後まで楽しかったです(´。・v・。`)


今度行くときは晴れの日がいいなー(´..・ω・..`)



(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*



クラス替えですよー


仲良い子と離れました!!


どーしましょう!!(二年になったときもこんな感じだったな笑)

中学最後だし、全力で楽しんでやろう
と思いました(・д・`*)





うっしゃあああ〜






では!!






同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 18:20│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
こんにちは、いよいよ新学期が始まりましたね。

中学生最後の一年…いっぱい素敵な思い出を作ってくださいね。

夢の国はいつ行っても楽しいですよね、私も久しぶりに遊びに行きたくなりました。
Posted by スケット at 2014年04月10日 12:52
KOTOMIちゃんこんばんは

KOTOMIちゃんが乗ったアトラクションの中で自分が気になるアトラクションは★ピーターマン空の旅ですかね

ピーターマンと一緒に空飛んでる感じのアトラクションなのかな?楽しそうw
次は夢の国海行くしか!

妹さんに「キャーって言うタイミングがずれてる!!」って言われたみたいですがなんとなく判るような気がしますw

中学校3年生修学旅行とか有るのかな楽しんでね^^

4月のイベント決まりましたね楽しみしてますよ。
Posted by ヤスナロ at 2014年04月13日 01:54
スケットさんへ

コメントありがとうございます!!

最後まで楽しみたいと思ってます!!

全て中途半端に終わらせないようにしたいですね~


ディズニー楽しかったどすっ!!
たくさんアトラクション乗れて
はっぴーでしたっ


KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年04月18日 20:44
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございます!!

ピーターマンは、ミスです!!w
パンです!!爆笑

よく、お気づきになりまし
さすがです(*TーT)bww

本当、シーに行きたいです
山から落ちるやつに乗りたすぎて...(。´Д⊂)


なんか言うタイミングが分からなくてですねwwほほほ


もうすぐ修学旅行、ありますよ~
楽しみです!!ワクワクワク
ディズニーいきますよ~(*TーT)bうふふふ


遊びに来てくださいね~!!

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年04月18日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*さんねんせい*☆
    コメント(4)