2008年05月17日

青葉まつり!!!

こんにちはっ
RIOです音符

ご存じのように!!
5/17 青葉まつりがありましたdate

青葉まつり!!!

なんと!!5曲!歌いましたよ~icon26

青葉まつり!!!
今日は、たくさんの人が見に来て頂いたのでかなり緊張face16しました。

青葉まつり!!!

でも!また1つ楽しいicon06思い出が作れたのでよかったですッ天使


暑かったのでicon01かき氷icon22をたべましたicon12ヒンヤリicon10していておいしかったですicon06icon06

青葉まつり!!!

最後にジュニアと一緒にパチリcamera
 青葉まつり!!!   



同じカテゴリー(RIO)の記事画像
\★誕生日★/
終わった~!!
iPod遭難事件!!
スポーツテスト!
重大発表について
祝!!進級っw(☆o◎)w
同じカテゴリー(RIO)の記事
 \★誕生日★/ (2009-06-29 11:03)
 終わった~!! (2009-06-23 19:15)
 iPod遭難事件!! (2009-06-12 19:08)
 スポーツテスト! (2009-05-01 18:13)
 重大発表について (2009-04-14 11:45)
 祝!!進級っw(☆o◎)w (2009-04-13 16:59)

Posted by SPLASH at 16:53│Comments(5)RIO
この記事へのコメント
スプラッシュの皆様初めまして♪
m(_ _)m

泉区に住んでます1歳の息子がいるお父さんです

青葉まつりのステージ観ましたよ〜
(^O^)/

スプラッシュ様は以前から知っていたのですが、ステージは初めて観ました
o(^-^)o

と〜っても素敵なステージでしたよ
(b^-゜)

息子も喜んでましたo(^-^)o

これからも一家そろって応援しますので、がんばって下さいね!
(^-^)ノ~~


ではスプラッシュの皆様、風邪には気をつけてお過ごし下さい
m(u_u)m
Posted by しーぱぱ at 2008年05月17日 17:22
イェ~イ! 今日、スッゴ~~~~~~~ク・・・・・・・・・楽しかったです!!!
知っている人も見ていてくれました!
スゴクうれしかったです。

SPLASHのみなさんとまたイベントをやりたい!!!!
たくさんのみなさんにみてほしいです。

次もせいいっぱーーーーいがんばります!!!!!

   YUKARI より                   
Posted by Jr2 YUKARI at 2008年05月17日 20:05
RIOちゃん、こんにちは。
昨日は、お疲れさま&ありがとうございました!
確かに昨日は、かき氷が良く似合う、まるで初夏のようなお天気でしたネ。
わたしも、また1つ楽しい思い出が出来ましたぁ~!
それでは、またイベントで会える日を、楽しみにしています! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年05月18日 08:45
青葉祭り見に行きましたよォ☆

すごい盛り上がりました~♪

みんなダンスも歌もパワフルで☆

頑張って携帯でムービー撮ってました!笑

またイベントがあるときゎ見に行きたいと思いますゥ♪

SPLASHのみなさん!これからも頑張ってくださぁい♪

それでは。
Posted by ☆なぁ☆ at 2008年05月18日 14:02
♪しーぱぱさんへ♪

青葉まつり 観に来ていただき、ありがとうございます o(*^▽^*)o

息子さんも喜んでくれて、とっても嬉しいです (@^∇^@)

しーぱぱさんご家族の応援で、ますますパワーが出てきました。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。



♪YUKARIちゃん♪

一緒にイベントできてうれしかったです (@^∇^@)

暑かったけど、大丈夫でしたか?

これからもよろしくね ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿



♪ぺけぜろさん♪

青葉まつりでのイベントに来ていただきありがとうございます ☆⌒(*^-°)v

これからイベントたくさんあるのでぜひいらしてください ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

お待ちしています  ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



☆なぁ☆さん♪♪


青葉まつり 観に来ていただき、ありがとうございます o(*^▽^*)o

たくさんの方の前で緊張しましたが、楽しかったです(⌒ー⌒)

これからも応援よろしくおねがいします。
Posted by RIO at 2008年05月20日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉まつり!!!
    コメント(5)