2014年07月01日

☆こんちわ〜〜☆



SPLASHのmikuでーす!!


ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ


これからよろしく
おねがいしますっ(・ω・)ノ








同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 19:16│Comments(10)MIKU
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

これからのブログ楽しみにしていますね。

暑い夏がやってきましたが熱中症に気を付けて夏を楽しんでくださいね。
Posted by スケット at 2014年07月02日 12:28
★スケットさんへ★

コメントありがとうございます。


これからたくさんブログをこうしん
していくので見てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夏がきました!本当にあついですっ
熱中症にならないようにしないと(' ')
スケットさんも気をつけてくださいね!!


今度のイベントなどで会えるのを
楽しみにしてまーす*・゜゚・*:(*゚▽゚*)'・*:.。.
Posted by miku at 2014年07月02日 17:03
mikuちゃんこんばんは、

これからSPLASHとして頑張ってね♪
夏と言えば七夕、
早く「仙台七夕☆さま~っ」聞きたいですね☆ミ

夏はSPLASHが居ないと始まらないですねぇ~
Posted by ヤスナロ at 2014年07月02日 20:33
MIKUちゃんこんばんは。

25日の新体制のSPLASHを期待してます。
頑張ってね。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年07月02日 21:39
MIKUちゃん、おひさしぶりで〜すヾ(・∀・)ノ

ブログ初登場だね!おめでとう!!

会わない間に髪も切り、中学生になり、新SPLASHになり…
うん、お写真見てもオトナっぽくなってるなと☆彡 (〃▽〃)

これからのブログの更新も楽しみにしてるネ↑↑
Posted by hikosix at 2014年07月03日 13:40
★ヤスナロさんへ★


コメントありがとうございます。


やっぱり夏といえば「七夕☆さま〜っ」ですよね〜^_^
たくさん練習がんばってますっ( ̄^ ̄)ゞ
ぜひ、今度のイベント見にきてくださいね(・ω・)ノ


☆mikuより☆
Posted by miku at 2014年07月03日 19:16
★ミッキー@京都さんへ★


コメントありがとうございます。


今、練習とっても頑張ってます!!

ぜひぜひ25日のイベント遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


☆mikuより☆
Posted by miku at 2014年07月03日 19:20
★hikosixさんへ★

コメントありがとうございます!!


ブログ初登場でーす( ´ ▽ ` )ノ
まだなれてないけどたくさんブログを投稿
していきますっ( ̄^ ̄)ゞ


おとなっぽくなりましたか??
\(//∇//)\ウレシッ


今度のイベントぜひぜひきてくださいね★彡

*mikuより*
Posted by miku at 2014年07月05日 20:59
ようやく活動が再開するね(・∀・)
待ってたよ。
アツい夏を楽しんでいこう!
Posted by らんくす at 2014年07月06日 10:40
☆らんくすさんへ☆

コメントありがとうございます!!


ようやく、活動始まりました(・ω・)ノ
これまでたくさん練習してきましたっ

夏をたくさん楽しみまーす!
遊び過ぎると宿題がやばくなるぅ…
がんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ

今度のイベントぜひぜひきてくださいねー(^з^)-☆


*mikuより*
Posted by miku at 2014年07月08日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆こんちわ〜〜☆
    コメント(10)