2014年08月08日

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




mikuどすえー(・ω・)ノ




先日はイベントにきてくれて
本当にありがとうございました!!

最初は雨ふっていましたが、
だんだん晴れてきましたよね!!
SPLASHの晴れ力で雨雲をふっとばしましたぁ(*^◯^*)

実は私、雨女ですw
だけど、SPLASHの力で晴れました



二回目のイベントどうでしたか??




私は、またMCまちがってしまいましたーー。・゜・(ノД`)・゜・。



次回は頑張りますのできたいしててくださいよん♪(´ε` )






同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 19:02│Comments(2)MIKU
この記事へのコメント
雨女(・∀・)
確かに昨日降ってた。

とりあえず3回目にしてやっと新生スプラッシュのライブ観れたよ(・∀・)
なんか今までのスプラッシュとちょっと変わった雰囲気があっておもしろかったかも。
Posted by らんくす at 2014年08月11日 12:44
*らんくすさんへ*



コメントありがとうございますっ


そうなんでふ、雨女!
雨がぁーでも晴れたからねっ

新生SPLASHみれました?

どうでしたか?

頑張ってますのよん⊂((・x・))⊃

劇団SPLASHおもしろかったです?

次のも楽しみにしててねん♪( ´▽`)



*MIKUよーりー*
Posted by MIKU♪( ´▽`) at 2014年08月15日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    コメント(2)