2014年08月09日

ののの夏休みその3♪♪











皆さんおばんですのーん@(・●・)@


8月7日の七夕ステージに来てくださった皆さん!!
ありがとうございます!!!

どうでしたかー?
私の髪飾りが吹っ飛んで行くというハプニングもありましたが…
(−_−;)

私たちの力で雨もやみ、無事ステージができました‼︎
ありがとうございました!!!

七夕ステージが終わって事務所に帰ったら、丁度ウォーキングレッスンをしていたSAYAKAちゃんに会いましたー♪久しぶりに会えたので嬉しかったです☆彡



そして、また違う日にMIKUちゃんとMOKAちゃんと私で遊びましたー!!
MOKAちゃんとも会うのが久しぶりだったので楽しかったです!

クレーンゲームで私!チョコいぃーっぱいとったんですよ‼︎ドヤ(=゚ω゚)ノ
すごいでしょー笑
太鼓の達人もしました!3人ともテンション上がってましたよー⤴︎

また皆に会いたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは今日はこの辺で〜ばいばい⊂((・x・))⊃







同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 19:26│Comments(6)NONOKA
この記事へのコメント
ののちゃん、今晩は。

仙台七夕見にいけなかったのはちょっと残念だった。
それより、スペースゼロの物販が時間的にいけなかったのが残念だった。

Liveのほうは、何か新しいことしようってのが伝わってきたよ。
これからどう変化するのか楽しみにしてるね。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年08月11日 19:41
NONOKAちゃん
おばんでーす(^_^.)

イベント行けなくてごめんね、なかなか都合が合わず・・
残念よのう(>_<)

あっ、
SAYAKAちゃんとMOKAちゃんだ!
元気そうでなにより(^O^)
卒業しても交流があるSPLASHは本当に仲良いね♪

ではまた~
Posted by ウキョウ at 2014年08月11日 21:53
こんにちは!最近雨多いねー…早く暑くない程度に晴れろ(つД`)ノ
10日のスペースゼロ久しぶりにライブ見に行けて良かった!浴衣衣装めちゃくちゃ似合ってて可愛いし、ののかちゃん1人で歌ってるパートもあって見てて楽しかった!!
しかも写真もサイン入り当たったし最高だったねv(^_^v)♪
新ブログ告知担当になったののかちゃんのブログこれからも楽しみにしてるよー!
Posted by もんてす at 2014年08月12日 15:38
ミッキー@京都 さんへ☆彡

七夕イベントは、残念でしたが、スペースゼロのときお会いでき嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また今後イベントがあったらお知らせしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねo(^▽^)o



何か新しいこと……そうですね@ 'ェ' @あるかもしれません笑(=゚ω゚)ノ



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月12日 16:21
ウキョウ さんへ☆彡

イベント…ウキョウさん!次こそは、必ず!来てくださいね♪(´ε` )

SAYAKAちゃんとMOKAちゃん!!
と〜〜っても元気でした(=゚ω゚)ノ


卒業しても、仲良しですよー^ ^


ウキョウさん!今後イベントがあったらお知らせしますので、
か・な・ら・ず来てくださいね!

まってまーーーす( ̄^ ̄)ゞ

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月12日 16:32
もんてす さんへ☆彡

雨多いですよねー(つД`)ノ


浴衣似合ってましたかー?笑
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう!写真のサインの日付7月10日になっていました!ごめんなさい(>人<;)笑
でも、ある意味レアですよ(=゚ω゚)ノ笑

歌は、もう少し頑張りたいと思います!!!
応援しててください(o^^o)


今後イベントがあったらお知らせしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪(´ε` )

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年08月13日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ののの夏休みその3♪♪
    コメント(6)