2014年08月16日

☆*スペースゼロ*☆

やっぷぅ

KOTOMIです!


8月!!!10日のスペースゼロでのライヴ来てくれた皆さんありがとうございました



台風が接近中でしたが
皆来てくれた〜
本当に感謝です( ・∇・)あまりにもライヴが
楽しそうで台風も近づいてきちゃったわけよ!


帰り大丈夫でしたか〜?


私は、傘が壊れちゃった〜笑
結構新しかったんだけどね。とほほ
前も壊れたんだよねー台風とかじゃなくて普通に!
こっぴーは傘が良く壊れるみたい!



そして、応援ビーム隊の皆さん!
台風の接近によりややビームが少なかったかな??
台風に負けておったぞ、ビーム隊!

いやん、ビーム隊の皆さんにも感謝してますよ!



今回のセトリは

1たからもの

2仙台☆七夕サマー
3初恋占い60%

4あいのうた


でした〜!
なぜ、セトリを書いたかと言われると
特に意味はないです!
これをもとにお話ししようかと・・



今日は初恋占い60ぱーを
はじめて歌いました´`



キーが高くて歌いにくいんだけど、練習頑張るね!
ワンコーラス終わった辺りから体力的にも限界がきた。っていうのはここだけの話...w

あと、一番見て欲しかったのはダンスね!
サビが変わったのよ〜( ・∇・)
さっそく、フリ真似してくれた人もいて
高まったっ!


どーでした?


“新フリ”







あいのうたは、皆でジャンプ出来て
本当に楽しかったな!ありがとうございました
せーのっ
のタイミング下手くそでごめんね!!!



あと
オィオィッ!!って出来て
べりーはっぴーでした!
今度まわっぺ。クルクルって








MCもね、
頑張りました!!



「劇団SPLASH」




歌よりも緊張したよね 笑
結構カミカミ多かったなー...
楽しかったからいいや!


いいでしょ?(´・ω・`)



劇団SPLASH。今後をお楽しみに( ・∇・)




あと靴ひも取れちゃって焦ったんだけど
ファンの人が教えてくれたからいい流れで紐を結べた笑
みくちゃんも結べたからね〜
ありがとうございました〜





「当たりの出る確率の方が高い
当たりつきの写真。」
当たりが出た方
おめでとうございます!!


待ち時間にサイン書きました
お絵かき楽しいね。ずーっと書いてられる



ブログでもやってしまったんですが
今は、8月だったね笑


写真に書いた日付にも
「7月10日」ってガッチリ書いてた気がする
私が7月って書いたから皆もつられて
7月って書いたね、うん
ごめんね笑


ツッコミありがとうございますヾ(・・)てへ




でも。書くの楽しかったからまたやりたいな〜






待ち時間が長かったので
アナと雪の女王を、私のスマホちゃんで
見ました´`
ののちゃん、初アナ雪!!
まじまじと見てました笑


終わった頃には私のスマホちゃん充電が
なくなりそうで、生死をさまよってました


2枚目の写真はアナ雪見てるときの写真だよククク。みんなめっちゃ見てる笑

ちなみに、ことみさんは紅鮭おにぎりたべてます(  ̄▽ ̄)
全部でおにぎり4個も食べた。くす



勉強セット持っていったけど
まったく集中できなかった笑







頑張れ受験生!
(皆さんもご一緒に〜せーのっ)








同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 13:25│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
ライヴお疲れ様でした。台風が近づいている中のライヴは大変だったと思います。

傘…実は私も今年1本壊してしまいました。
Posted by スケット at 2014年08月17日 15:44
KOTOMIちゃんこんにちは

10日私も外出て10秒で傘壊れました(>_<。)

あ~いのう~たぁ~♪の、たぁ~♪の時にジャンプね、大丈夫覚えたよ~

MCの時の劇団SPLASH最高でしたwまたやって下さいなKOTOMI様 (*・ω・)ゞ

さぁ頑張れ受験生 ( ー̀дー́ )و
Posted by ヤスナロ at 2014年08月21日 16:39
スケットさんへ

コメント、返信遅くなってしまい
すみません!!

最近、雷多くて
怖いですよね´`
気を付けてくださいねT_T

新しい傘買ってもらいました
うふふw
もう壊したくないです・・`*

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年08月25日 21:03
ヤスナロさんへ

コメント、返信遅くなってしまい
すみません!!


新しい傘、買ってもらいましたよ
とってもかわいいので
もう、壊したくない...

また、ジャンプして盛り上がりましょうっ


演技力もレベルアップしなくては!!

頑張りますつ・・`*
Posted by Kotomi at 2014年08月25日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*スペースゼロ*☆
    コメント(4)