2014年08月27日

えむあいけいゆう♡


みなさーん!
こんにちわちわ♪( ´▽`)


MIKUでーす♪

夏休みおわってしもーたー泣

そして、きのうなんとか宿題を終わらせマヒた(OvO)

えらいでしょw

というかもっと早くからやっていればいいだけですけどねねね


学校始まりましたぁ

久しぶりに友達と会えました!!

また頑張りまっす




そういえば日曜日は24時間テレビでふ

たのしみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん、きてくださいよん

盛り上がりますよぉ〜



そして、さんじゅうにちわ、
一番町商店街でもらどカフェが出店します!!
私たちもお手伝いします。
ぜひきてくーだーさーい♡
まってまーす(。-_-。)






そしてですねー、なんと!!

お庭にハトの赤ちゃんが生まれましたのよ

それがとってもかわいくて、お庭をちょこちょこあるいてるのぉ

しかも人懐っこいo(^▽^)o


頭なでたら気持ち良さソーにしてたよん♡


はやく飛べるようになってほしいなー





それではさんじゅうにちあいまひょー

ばいばーい♪( ´▽`)


同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

この記事へのコメント
ハトの赤ちゃん(・∀・)
見たことないな〜
インコの赤ちゃんみたいな感じかな

今週末は仙台に行けない制約が・・°・(ノД`)・°・
月末っていろいろめんどくさくて・・
Posted by らんくす at 2014年08月28日 21:27
★☆らんくすさんへ☆★


コメントありがとーございますっ


ハトの赤ちゃんはねー、
インコの赤ちゃんとはまたちがうなぁ

なんか、顔がおさない⁈wかんじです。


今度のイベントは来てくださいね〜!
待ってまーす♪( ´▽`)


☆★みくみくより★☆
Posted by えむあいけいゆう at 2014年08月30日 22:46
夏休みが終わり季節は秋に向かってますね(^-^)

ハトの赤ちゃん元気にスクスクと育っていってもらいたいですね。
Posted by スケット at 2014年09月03日 16:09
(OvO)スケットさんへ(OvO)



コメントありがとうございまーす!!

本当に寒くなってきましたねっ
夜暗くなるのが早くて一日が、
短くかんじる泣


デデーちゃんとポッポちゃん
(ハト二匹)
は、とても元気で、
電線にとまれるように
なりましたよーん

かわいーのーよー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(OvO)MIKUより(OvO)
Posted by えむあいけいゆう(^з^)-☆ at 2014年09月06日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えむあいけいゆう♡
    コメント(4)