2014年09月09日

ありがと♡







えむあいけいゆうですー(。-_-。)



遅れましたが、8月30日のグッズ販売と、31日の24時間TVのステージに
きてくれてありがとうございました!





土曜日は、みなさんがたくさん面白ーいおはなしをしていただき、とーっても楽しかったーでーす♪( ´▽`)


モラドのお店のお肉すーごく美味しかった(OvO)

ファンの方に頂いた、トウモロコシとラムネおいしくいただきましたっ
とーってもおいしかったです( ̄(工) ̄)

そして、最後のじゃんけん大会!!
大統領さん!おめでとうございまっす

チェキの写真記念にだーいじーにとっておいてくーだしゃーいねー♪(´ε` )


上の写真はそのときのですのーん
ことちゃんとのつーしょっと♡


それから、24時間TVでは、MCまちがえなかったのよぉー

しじみとりじゃなくて潮干狩りだったね。。。

下の写真は本番前のレッスン室での、
写真でーす!!
なかいいですよん



みなさんがとっても盛り上がってくれて、私たちもすんごく楽しかったです!!



今度のイベントぜひきてくださーい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そしてなんと………………………
九月11.12日は


期末でずどーーーーーー泣



まぁ、頑張りますっ


九教科なんですよ!
おおすぎるーっ泣



応援よろしくね!!
がんばって勉強するね(^з^)-☆




バーイバーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

この記事へのコメント
えむあいけいゆうちゃん、おはよう!初コメです!
グッズ販売ではいろいろおしゃべり出来て楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃんけん大会で買っちゃうなんて、自分でもびっくり∑(゚Д゚)
大切にするね!というか、家宝にするね(≧▽≦)

今年は浴衣のSPLASHをたくさん観られてうれしかったよ(´∀`)
もう観られないのは残念(;_;)
気が早いけど、来年の夏が今から楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

期末テスト(>_<)
まあ、ちょちょいとやっつけて、また次のイベントでお会いしましょう( ^_^)/~~
Posted by だいとうりょう at 2014年09月10日 08:43
24時間テレビお疲れ様でした。

当日は大変な盛り上がりでしたね、この次のイベントも頑張ってくださいね。

そしてテストですね、テスト勉強は大変ですが頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2014年09月10日 10:51
♪(´ε` )初コメ!だいとうりょうさんへ♪(´ε` )



初コメありがとうございまーしゅ!!

じゃんけん大会、おめでとーございますっ
一発で勝ったのは、なんかの運!?
すご〜〜〜〜〜〜〜〜いっ

家宝w宝物ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして、たーくさーんお話♡
たのしかったね☆


浴衣どうでした??
もうおわっちゃったねー
でも、新衣装たのしみぃ♡
たのしみにしててねん

期末てすと!ちょいちょいとやっつけた!!
っていうのはウソでw、むずかったー!

またコメントよろしくね、、、


♪(´ε` )MIKUよりん♪(´ε` )
Posted by ♡えむあいけいゆう♡ at 2014年09月13日 19:45
(OvO)スケットさんへへへ(OvO)

コメントありがとうございーまっすっ


24時間TV楽しかったでーす(^з^)-☆

一番よかったのは、なんの曲でふか??

次のイベントもおたのしみにぃ〜


テストがんばったのよぉー結果をまつだけ……。



じゃあ、またあおうね!
バーいバーい



(OvO)MIKUより(OvO)
Posted by *えむあいけいゆう* at 2014年09月13日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがと♡
    コメント(4)