2014年09月17日

( ̄(工) ̄)







へろ~♪( ´▽`)


期末テストヤットオワリヤシタぜ!

結果は、まだ…。

まぁ、そこはおいておいて



写真にもあるように、
サーティーワン食べてきましたっ!


ラブポーションサーティーワンと、
マスカットバスケットを食べました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、ハートみつけました!
ラッキー♪( ´▽`)

ハートのなかにね、イチゴのなんかがはいってるんだ♡

とっても美味しかったよっ

みなさんはなんの味が好きですか??
コメントでよろしくねっ(・ω・)ノ











そしてもう少しで?

[ハロウィーン]



だね♡



あれ?いつだっけwわすれちゃった。


四年生のときにね、近所の家を変装してお菓子をもらいにまわったの!

なつかし〜

いまはやれないけどねw




新衣装たのしみぃ!


次回のイベント楽しみにしててね♡







みくより(・ω・)ノ


同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 18:25│Comments(4)MIKU
この記事へのコメント
HELLO!
期末テストお疲れさまでした。
科目数が多くて大変だったと思うけど、よく頑張りました◎
いまの時期は基礎が大切だから、点数に一喜一憂しないでテストが返ってきたらちゃんと復習しようね(^_-)b

みくちゃんがブログに書いてくれたから、今日早速サーティワンに行ってきたよ(^_^)v
マスカットバスケットは売り切れだったんだけど、ラブポーションサーティーワンはあったから食べてみたよ!
ベリー系でおいしかった(๑>ڡ<๑)
ぼくもアイスクリーム食べるとしたら、ベリー系が好きだな( ´ ▽ ` )ノ

あ、あの〜
ハロウィンは10月31日ですよ〜
まだまだ先ですよ〜
みくちゃんはもう気分は10月なのかな?
最近急に寒くなってきたし、10月気分なのもわからないではないけど…

体調崩しやすい季節だから、体調管理に気をつけてね♪
新衣装楽しみにしてるよ(≧▽≦)
Posted by だいとうりょう at 2014年09月18日 21:33
えむあぃけぇゆぅ〜ヾ(・∀・)ノ

テストおつかれさまっした ( ー̀ωー́ )
まぁまぁ、結果はね。。終わったもんはしゃーないしw
(とか言ってイイ点とっちゃってるコでしょ〜 =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

サーティワンとかなかなか入りづらくってねぇ(´・ω・`;)
コンビニでたまに買う『スーパーカップ』にチーズケーキ味が今年も出たんでよろこんでんのww

新衣装楽しみです!
イベントのおしらせ待ってるよぉ〜(・∀・)ノ
Posted by hikosix at 2014年09月23日 07:26
**だいとうりょうさんへ**

☆hellooooooooo☆

こめんとありがとー
ございますん♪( ´▽`)

おへんじおくれてすみませんっ


期末テストねぇ
中間テストよりはー
順位すこしさがっちゃったの泣
復習ちゃんとやりましたからねぇw


サーティーワン食べました??
ラブポーションおいしいですよねぇ♡
でも、10月限定の
魔女のトリックってのも
とっても美味しかったです!
ぜひ食べてみて!

ハロウィンはまだでしたねw


*MIKUより*
Posted by えむあいけいゆぅ~(≧∇≦) at 2014年10月02日 15:43
**hikoshixさんへ**


コメントありがとーございやす!
お返事おくれてすみませんっ

テストおわったぁーーーアゲアゲ
またまたー
いやーイイてんとってない子だでw
中間より順位さがっちゃったの泣

スーパーカップ??
なんかすごいw
今度食べてみます!!!
サーティーワンも今度ゼヒっ

わたすはねー
サーティーワンでくじひいて
シールもらえてよろこんでんのw
↑パクリ♡

今度イベント楽しみにね!


*MIKUより*
Posted by えむあーいけいゆう♪( ´▽`) at 2014年10月02日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ̄(工) ̄)
    コメント(4)