2014年10月01日

ののの野球観戦☆☆





おばんですのーんϵ( 'Θ' )϶
NONOKAですv(^_^v)♪


ののは、久しぶりに楽天イーグルスを応援しに行きました!!って言っても先月も行ったんですけどね笑

試合の結果は…………聞かないでね(; ̄ェ ̄)




いや、言います!負けました(。-_-。)

しかも、1点差で…トホホ




ここでプチ情報☆

実は、ののは小学四年生まで楽天イーグルスのJr.チアをしていたんです!

球場でポンポンもって応援してました*\(^o^)/*

小さい頃から楽天ファンだったんですよーー!!

話したことありましたっけ??






そうそう!今週学校で「体育祭」があります!

学年リレーをしたり、ダンスをしたり、綱引きをしたり、まだまだいろいろあります!

楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

学年リレーは、ののたちのクラスがリハーサルの時一位だったので、自信ありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ




もちろんレッスンのほうも頑張ってますよ!

来月、皆さんに会える予感♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしていてね^ ^



ではでは今日はこの辺でばいばいU^ェ^U




同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 16:46│Comments(6)NONOKA
この記事へのコメント
ののの〜(おばんですのーん)ヾ(・∀・)ノ

NONOちゃんからはイーグルスの話題がたくさんでるな~とか思ったらそーいう過去が☆彡
ボクはまだナマで試合を観たことがないので、来シーズンは観たいなと。
さらにいうと、、Jr.チアの頃ののののお写真が見たいなと!←

体育祭のシーズンだね。
クラスメイトとステキな想い出作れるイベントだし、
全力でやればやるほどそれが深くなる。。おもいっきり楽しんでね♪

でだ、その予感・・
優秀な調査員によると会場のライブハウスさんのスケジュールに・・(〃゚艸゚)ウググ
それがホントなら、カ・ナ・ラ・ズ (。+・`ω・´)b
Posted by hikosix at 2014年10月03日 18:16
あ、また帽子かぶってるー(●´ω`●)
のののののはどの選手が好きなんだろ?
俺は岡島選手が好きです
あ、「の」の回数に特に意味はないから、気にしないでねw

体育祭がーんばっ!
じゃあ(ま・ω・た)ね♪
Posted by ☆たっくん☆ at 2014年10月04日 01:25
hikosixさんへ☆彡

おばんですのーん▽・x・▽

Jr.チアの頃の、ののの写真今度載せますね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お楽しみに〜笑


体育祭! 何と……私達「青組」優勝しましたー!パチパチ\(^o^)/


リレーではのの組なんと1位!

1学年総合得点もののたちのクラスが1位でしたーパチパチ*\(^o^)/*

ライブハウス楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

そのほかにもライブがあるかもしれません!笑

こまめにブログをチェック→☆彡

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年10月07日 20:55
☆たっくん☆ さんへ☆彡

帽子は最近の、ののの流行ですっ笑

のののののは、則本選手と、嶋選手が好きです( ´ ▽ ` )ノ

それより!「の」の数は何の意味を表しているんですか?!

気になるーーーーー(・Д・)ノ


今度おしえてくださいね☆☆


体育祭!なんと1位でしたーパチパチ^_^


応援してくださってありがとうございました(≧∇≦)


そろそろイベントがあるのでぜひ来てくださいねー!!!

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年10月07日 21:03
出遅れちまったぜー。
ののちゃん、こんばんは。

ののちゃんが行くと、楽天が勝つってジンクス途切れたのか。残念だね。

そういえば、この間の塩釜仲卸市場どんと祭りに行ってきました。
限定1000名の鉄火丼・・・食べられませんでした。
季節限定はらこ飯・・・食べられませんでした。
来年は、前日から宮城県入りします。

あ、そういえば3週連続でライブが決まってるようで。楽しみだ。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年10月11日 17:18
ミッキー@京都 さんへ☆彡

ミッキーさん待ってましたよ笑

楽天は本当に残念でした…(T ^ T)

限定1000名の鉄火丼・・・食べられなかったんですか(。-_-。)
季節限定はらこ飯・・・食べられなかったんですか(。-_-。)

2つも食べられなかったんですね笑

ののがかわりに食べに行きます!笑


5回も、ライブありますよ〜!!!
その時は、ついに新衣装(≧∇≦)


楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))


NONOより▽・x・▽
Posted by NONOKA at 2014年10月16日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ののの野球観戦☆☆
    コメント(6)