2014年10月21日

ののの秋休み♪♪








みなさん!おばんですのーん∧( 'Θ' )∧

NONOKAですっ!!!

10月19日のおおさき元気祭りとスペースゼロのイベントに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました^^

それとそれと!ののの誕生日をお祝いしてくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
ケーキ、花束、プレゼント、それから、ハッピーバースデーの歌♪とっても嬉しかったです(=^ェ^=)

13歳、もっともっと成長できるように頑張ります(^O^)/





ところで!このあいだのブログでののが秋休みに行ったところを発表します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪♪♪ジャカジャカジャカジャカ♪♪♪


『新潟』でしたー!!!


正解者は0人!少し難しかったかな?笑


新潟では、毎度お馴染みお寿司♡
大トロは最高に美味しかった♡
ののは、初めてノドグロを食べました〜!!!
美味しかったー♡
あと、マリンピア日本海水族館に行きました!
ののが一番きゅんときたのは、
『ラッコさん』です!(≧∇≦)
とっても可愛くてきゅんきゅんきました♪(v^_^)v

新潟では楽しいことばかりで幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そうそう!このあいだのイベントのMCでMIKUちゃんがお知らせしてくれましたが、ののはCMに出ています!( ̄^ ̄)ゞ

JR東日本のTYOのCMです!
同じ事務所の佐々木逢介くんと出ています!
宮城・福島・山形で流れています
ぜひぜひチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ


次のイベントは、10月26日!です!
皆さん時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(^_−)−☆




今日はこの辺でバイバイ\(^o^)/


同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 19:17│Comments(4)NONOKA
この記事へのコメント
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

この前の日曜はだいぶお久しぶりだったけど、ホント行ってヨカッタぁ~↑↑
13歳ホヤホヤのNONOちゃん、成長してたね~ ( *'ー'* )
お誕生日おめでとうも直接言えたし、皆さんでお祝いもできたし、ホントサイコーでした☆彡

秋休みクイズはザンネン。新潟だったかぁ。
日本海の海の幸もおいしそうだね。(てかNONOさん左利きだったの?)

そしてそして、、TYOのCM出演おめでとう!!
大女優さんやモデルさんが出てるイメージだよ… (人´∀`)スゲー
東京じゃ見れないようだから、JR東日本のサイト探てみたけどまだアップされてないみたい。。
実家帰った時流れてくるキセキおきろっ!! ☆≡。゚. 人(´□`*)オネガイッ
Posted by hikosix at 2014年10月23日 16:55
hikosix さんへ☆彡

本当に久しぶりでしたね(*^^*)

会えてよかったです^ ^

13歳ほやほやでしたね笑

お祝いしていただいてありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に嬉しかったです(o^^o)

クイズは難しかったですよね(≧∇≦)お魚が美味しい所、たくさんありますよね^_^


ののさんは左利きです( ̄^ ̄)ゞ
分かってるとは思いますが、ことさんも左利きです( ̄^ ̄)ゞ笑

CM、見る機会があったら見てみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年10月24日 17:45
ののちゃん今晩は。

新潟か・・・行ったことないや。まったく予想してなかったなぁ。
あ、夜行バスだと新潟通過するけど・・・。

CM見たいけど京都じゃ無理だし。早くサイトにアップされることを願ってます。

あ、13歳おめでとう!なんだか飛躍の年になる予感。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年10月26日 00:24
ミッキー@京都 さんへ☆彡



新潟はとても楽しかったですよ!


絶対行った方がいいと思います(o^^o)


美味しいお寿司が待ってますよ笑


ソースかつ丼とバスセンターのカレーライスがオススメ(o^^o)


13歳飛躍できるように精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月02日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ののの秋休み♪♪
    コメント(4)