2014年11月13日

☆*ごほごほっ*☆





やっぷぅ(・ω・)ノ

KOTOMIです(・ω・)ノ



3日のぼくらのワールドカップ、
見に来てれた皆さん‼︎


応援ビームを送ってくれていた応援ビーム隊の皆さん‼︎




たくさんの応援ありがとうございました‼︎




風が強くて寒い日でしたね〜
風邪ひいてないですか⁇



気をつけてくださいね_φ(・_・‼︎


って、琴美ちゃんが風邪ひいてますΣ(・□・;)


てへ


みんなにうつすから待ってて〜←





3日は


"新メンバー発表"




しちゃいました〜笑


急で、びっくりしたでしょ‼︎


ののが、休みでみんな揃わなかったから


次、全員揃ったイベント見に来るしか‼︎(´・Д・)」




これからもっともっと頑張るので応援よろしくおねがいします‼︎



( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




最近、iPhoneでびゅーしました( ´ ▽ ` )ノいえーい



うれしいうれしい





ってことで写真を撮ってみる





しその天ぷら。さまさま





美白の為しそを食べているの‼︎


でも、生だと美味しくないから


写真みたいに天ぷらにしてたべたり
マリネに、刻んで入れてみたりして


食べてまーーす(o^^o)



本当に、効果があるのかわからないけど
美味しいのよね〜(=゚ω゚)ノ


ていうか、写真どーよ‼︎

美味しそうに見えるでしょd( ̄  ̄)







( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



この間、来年度のリスト撮影してきました〜


ののか様と、一緒の日に撮影だったの♡はーと


でも、一緒に写真撮れず。ウウウウ
(;´Д`A





来年、みなさん楽しみにしててね〜_φ(・_・



ばいばいきーん









同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:26│Comments(12)KOTOMI
この記事へのコメント
鶏のササミと梅肉をシソで巻いて
春巻きの皮で包んで
揚げてみれー。

ウマいぞ!

チーズ入れるのも可(笑)
Posted by knn at 2014年11月14日 16:53
ケイ!オー!ティー!オ〜!エム!アイ!ことみ〜♪
3日イベント行ってことみちゃんの風邪、引き継ぎして参りました(;^_^A
寒かったけど素敵な学校で、あっちこっち見て回って楽しかったです。
あいゃ、スプラッシュのライブが(笑)
学生さんに笑顔は持ってかれちゃったけど꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧気にしていません!みんな可愛かったもん♪

僕がスプラッシュイベント参戦して3回目にして新メンバー発表ビックリしました。
この分で行くと年内もう一度?

iPhoneデビューおめでとうございます!
わーい、一緒だ\(^o^)/
画質良いと思うから写メ撮りまくって見せてくださいや
またね〜
Posted by GaO at 2014年11月15日 13:13
knnさんへ


コメントありがとうございます(・◇・)/~~~


とても美味しそうじゃないですかΣ(・□・;)
是非とも食べたいですの〜(・ω・)ノ
作って作って〜←


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月15日 21:44
確かに。
KOTOMIちゃんがおいしそうに写ってますね♪(おい)

ソフマップ一日店長、
どういうネタで来るか楽しみにしてます♪
Posted by ねこ at 2014年11月16日 00:07
iPhone6ですか?

個人的に、すっぴんのことみちゃんが好きです!(・・ )
Posted by 。 at 2014年11月16日 17:23
KOTOMIちゃん、おばんっぷぅ♪ (´∀`)ノ

やはりナ ( ̄ー+ ̄)
ケータイは写真じゃなく文章(?)文字の感じ(?)からの推測なの(* ̄σー ̄)ヘヘン

ウンウン、写真イーネ♪♪
シソなんて衣片面だけとかイイトコのヤツみたい(ドコ?w)だし、
地鶏もこれまで以上にオイシソウ(パクったw)だしさ (`・ω・´)ナニカ?
てかてか、美白・・効果出てるんじゃありません??リストの更新期待してますぞ←

でだ。新メンバーとか聞いてないんですけど!
1枚めで『v( ̄ー ̄)v』してて、もうカテゴリのトコにいらっしゃる『MAYA(0)』ちゃん??

初ブログ更新コイヤー!!ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ
Posted by hikosix at 2014年11月16日 23:10
KOTOMIちゃんこんちは

iPhoneデビューおめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
自撮り写メ女子力30%ぐらいUPしてますね流石のiPhone *`・ω・)b

3日の新メンバー発表にはちょっとビックリーMCも上手くなってきたし、これから5人のスプラを楽しみにしてますね♪

あっそうだ、スプラの仲良し度はステージ観てれば分かりますよ (`・ω・´)b
Posted by ヤスナロ at 2014年11月17日 13:19
GaOさんへ

コメントありがとうございます‼︎


イベント遊びに来てくれてありがとうございました‼︎
寒かったですよね( ゚д゚)
風邪ひいちゃいましたか(>_<)
一緒に治そ〜う٩( 'ω' )و

広くて綺麗で本当に素敵な高校でしたね( ̄・Θ・ ̄)


えへへ
参戦4回目楽しみに待ってますね!!


iPhone一緒いえーいφ(゚-゚=)

もしかして、6ですか??
まだまだ使いこなせないことみです。( 。・-・。`)
写真、たくさんupしますね!!



KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月21日 23:17
ねこさんへ

コメントありがとうございます

おいおい何を言ってるんだ(`・ω・´)ノ


店長、しっかり頑張りたいです!!
やらかさないようにしたいです(〜 ̄▽ ̄)〜

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月21日 23:20
。さんへ

コメントありがとうございます!!


iPhone6ですよ〜
うふふ.まだ慣れないです( 。・-・。`)


本当ですか!?嬉しいお言葉('◇'`)

でも.いまメイクにとっても興味があるんですよ〜いっぱいお勉強したいですφ(゚-゚=)


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月21日 23:23
hikosixさんへ

コメントありがとうございます!!


なんと、さすがじゃないですか( 。・-・。`)!!
なんでも、ばればれだね!!笑

しそは.ことみ亭で笑
とっても美味しかったです!!
しその天ぷらって、塩つけますか?醤油つけますか?


え!!さっそく効果出てる??
やったーヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
もっとがんばろっ!!


そーですよ!!(〜 ̄▽ ̄)〜
知らなかったんですか〜?ぷぷw
(嘘です!!)
五人のSPLASH.見に来てくださいね!!


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月21日 23:31
ヤスナロさんへ


コメントありがとうございます!!


iPhoneデビュー嬉しいですφ(゚-゚=)にやにや

30%upって、もともと何%か気になるところですね爆笑


はい!!これからも応援よろしくお願いします(`・ω・´)ノ



おおお(〜 ̄▽ ̄)〜
そう言ってもらえると嬉しいです(›´ω`‹ )
てへへ


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月21日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ごほごほっ*☆
    コメント(12)