2014年11月14日

あるある(^O^)ちょーまじめ!

やったあ!!


テスト終了しました(^O^)





次のイベントも決まりましたぁ!!(^^♪


やったぁ!!




ソフマップの 一日店長しま~す☆


ドキドキです♪♪♪


みなさん どうぞ


SPLASHに 会いにいらしてください!


お待ちしています(^O^)




そして


今日も これから 勉強する私(^O^)

どやっ(ー_ー)


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

Posted by SPLASH at 18:10│Comments(4)ARU
この記事へのコメント
お勤めご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ
結果は聞かない〜が基本ですが、どうでした?
終わってすぐ復習かな?、良い傾向でやんす!
落ち着いた時に振り返ると色々気付く事も多いからね。

ソフマップ一日店長就任おめでとうごさいます\(^o^)/
店長のお勧め品は?まだ早いかな?笑
きっと、遊び?お買い物?SPLASH見学?
店長の応援に行きますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
Posted by GaO at 2014年11月15日 13:00
あるある〜ヾ(・∀・)ノ

テスト終了おつかれさまでした (´•⌔•`)
なんとなーくだけど、なかなかイイ手応えだったって感じが伝わってきたんだけどどぉ?(๑•̀ㅂ•́)و✧

テストが終わっても勉強しちゃうキモチちょっとわかるナ(*˘︶˘*)
けどボクはそれがあんま続かなかったんだけどね(;´ー`)>
ARUちゃんならきっと大丈夫なハズだ←

イベント発表されたね☆彡
楽しみにしてるよ♪♪( ^ω^ )
Posted by hikosix at 2014年11月17日 12:05
GaOさんへ☆


テストは空欄なくかけましたw



ありがとうございます!

おすすめひんは本当の店長さんに

聞いておきます!
Posted by ARU at 2014年11月20日 20:45
hikosixさんへ☆


はい!結果は出てからのお楽しみ☆ミ


イベントもいろいろあるので


ぜひ来てくださいね(^v^)
Posted by ARU at 2014年11月20日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(^O^)ちょーまじめ!
    コメント(4)