2014年11月17日

のののリスト撮影♪♪









おばんですのーん*\(๑• ₃ •๑)*

NONOKAです!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



いきなりですが٩(●˙▿˙●)۶

1枚目の写真は!!

来年用のリスト撮影の時に撮った写真です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ことみ様と一緒でした( ^^)人(^^ )

楽しかったです♡♡




2枚目の写真ですが…
新聞に載りました!(=゚ω゚)ノ

し!か!も!
10月16日の、ののの誕生日の日の新聞です!(´๑•ω•๑`)♡
びっくりですよねーーー!!!






今週の金曜日になんと!テストがあります…(ノω・、) ウゥ・・・
今勉強を頑張っています!( ̄^ ̄)ゞ


そして、テストが終わった次の日、土曜日にソフマップ1日店長のイベントがあります!!
ぜひぜひ来てくださいね(*´˘`*)♡



ではではこの辺でばいばーい
ฅ(๑'Δ'๑)











同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

この記事へのコメント
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

新聞載っちゃったの? それってプライベートでだよね!?
なんか、、スゴイっ!!てかウケるww(←ホメてます)
なかなかそんなことないし、しかも誕生日の日のにとか一生忘れないよね☆彡

22日のイベントは残念ながら行けないんだけど、とっても面白そう♪♪
応援ビーム隊してるんでレポヨロシクです (人ω<`;)

リスト用の写真めっちゃカッコイイーー(๑°⌓°๑)
Posted by hikosix at 2014年11月19日 06:02
こんにちは、今日はテスト…良い点数は取れそうですか?

すっかり寒くなってきたので、風邪に気をつけて過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2014年11月21日 13:58
ののちゃん今晩は。

リスト撮影か・・・ってことは物販の写真も変わる?もうわくわくです。

さて一日店長って・・・ののちゃん立ってるだけじゃダメだよ。詳細分からないけどとりあえず行ってみます。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年11月21日 20:40
テストどうだった?w
明日の一日店長頑張ってね
Posted by らいおん at 2014年11月21日 20:54
hikosix さんへ☆彡

新聞のっちゃったんです((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ 笑笑


誕生日の日っていうのもすごいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

一生忘れない思い出になったと思います!(=゚ω゚)ノ

22日のイベント来れないんですか
寂しい〜泣( ノД`)シクシク…

応援ビームしてくださいね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

リスト用の写真!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

今回かなり頑張ったのです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

楽しみにしててね( ´๑•ω•๑` )



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月24日 21:46
スケット さんへ☆彡

テスト…いい点はとれるのでしょうか?笑( ・3・;)〜♪

う、うん、いい点…とれる気がします!٩(๑•̀ω•́๑)۶笑笑


寒くなってきましたね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ののは、マフラーがかかせません(´ฅ•ω•ฅ`)♡

スケットさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´˘`*)♡

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月24日 21:53
ミッキー@京都 さんへ☆彡

リストの写真…っということは!

物販の写真もかわるのでしょうか

そ・れ・はお楽しみですね笑

1日店長緊張します(;´・_・`)ゞァセァセ

人見知りなNONOKAちゃんは(`・д´・;)ゴクリ


でも、一生懸命がんばります!
˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月24日 22:01
らいおん さんへ☆彡

テスト…は( ・3・;)〜♪

こんな感じのNONOKAちゃんです
(●`・ω・´●)モキュ♪ 

1日店長緊張しますが、がんばります(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年11月24日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののリスト撮影♪♪
    コメント(8)