2014年11月20日

こんにちわ!

新しくSPLASHに入りました!

MAYAです。


先日は驚かせてすみませんでした。笑

これから頑張っていくのでよろしくおねがいします!











同じカテゴリー(MAYA)の記事画像
✩お別れ✩
♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎
☆はっぴーにゅーいやー☆
♡2014♡
えんじょい☆
☆好きなもの☆
同じカテゴリー(MAYA)の記事
 ✩お別れ✩ (2015-04-03 20:00)
 ✩~感謝~✩ (2015-03-28 16:19)
 ♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎ (2015-03-22 18:18)
 ☆はっぴーにゅーいやー☆ (2015-01-03 13:07)
 ♡2014♡ (2014-12-27 19:18)
 えんじょい☆ (2014-12-14 16:25)

この記事へのコメント
はじめまして!(って育英で会ってますけど^^;)

ねこと申します。よろしくお願いします!!

SPLASHの諸先輩方(?)に負けず(??)がんばってください!
Posted by ねこ at 2014年11月22日 02:30
おーだわーら

知ってますよね?
Posted by あらりんこ at 2014年11月22日 18:56
MAYAちゃーーんヾ(・∀・)ノ

はじめまして〜&よーこそー♪♪(ᵔᗨᵔ๑)
hikosixっていいます。

MAYAちゃん加入してまだそちら行けてないけど、
きっと、そのうち行くのでヨロシクね☆彡

学校やお仕事との両立タイヘンかもだけど応援するよ。゚+.*(+・`ω・)
MAYAちゃんのことイロイロ知りたいので、ブログ更新楽しみにしてるねー(・∀・)ノシ
Posted by hikosix at 2014年11月25日 09:54
頑張れー(^o^)
Posted by アナ(^∇^) at 2014年11月25日 23:26
3日の日、来てくれたんですね?!

ありがとうございます。感謝です

頑張ります、応援してくださいね!
Posted by ねこさんへ(•ө•)♡ at 2014年11月26日 22:29
優しいコメントありがとうございます!

ぜひ、時間があるときに見に来てください((o(´∀`)o))

両立、頑張りますよ!気合だ気合だっ!
Posted by hikosixさんへ(•ө•)♡ at 2014年11月26日 22:32
ありがとうございます!

頑張りますっっ(^^)
Posted by アナさんへ(•ө•)♡ at 2014年11月26日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ!
    コメント(7)