2014年11月26日

☆*1日店長*☆

やっぷぅ(´・Д・)」

KOTOMIです







22日のイベント
見に来てくれた皆さんありがとうございました‼︎

そして、応援ビームを送ってくれてた
応援ビーム隊の皆さんも




ありがとうございました‼︎ビームビーム







SPLASH.1日店長‼︎ということで
ソフマップで1日お手伝いしてきました
チラシ配りやスロットのお手伝いです(>_<)





最初緊張してチラシ全く配れなかった(・_・;
ていうか終始配れなかった


てへへ





でも




1日店長してるの?大変だね.頑張ってね


など.
声をかけてくれた方がたくさんいて
嬉しかったです(・・;)


ステージも.二回ありましたが
ありがとうございました‼︎(*^o^*)
冬の曲どうでしたか?ニヤ





咳ゴホゴホしてごめんね?(・・;)
みくちゃんとマスク仲間でした。テヘ




(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)





この前、テストが終わったので
家族と"スイパラ"に行ってまいりました(人 •͈ᴗ•͈)



なんと、今期間限定で
キキララとケアベアのコラボしてるんですよ〜( ̄・Θ・ ̄)




うふふふ
行くしか!!(`・ω・)





ってことでいざ出陣っ







コースが
スペシャルオーダーコラボメニュー付きコース(キキララver)と
スイパラメニューコース(ふつう。)
の2つあってね.

どっちかな〜?うきうき

とか思ったけどお母さん


「普通ので♪」






ちょっとスペシャルな方期待したんだけどな〜(笑)



ま.普通の方でもキキララのスイーツ食べれたからいいけどね!!(`・ω・´)キリッ


可愛いんだけどちょっと食べたくないのも多々(笑)


ってことで一番はチョコのケーキ(人 •͈ᴗ•͈)
ヨーグルト大好き三女も.
フォークでぶっさして食べてました!!




お店の中も.キキララとケアベアで
可愛くなってた(*´罒`*)





12月7日まで
特設会場とかスイパラとコラボしてるので
皆さんぜひ行ってみてね〜!!ㄟ( ・ө・ )ㄏ




7日といえば




12月6日にダーウィンで
12月7日HOOKで
ライヴを行います

ぜひ遊びに来てください!!






ばいばいきーん|ω・)





同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

この記事へのコメント
そう、チラシ配りながら時々咳してたのでちょっと心配でした。。。

スイパラ、ソフマップのスロットの賞品にもありましたね^^;;;
これだけキラキラしてると、
さすがにねこ一匹で行くのは辛いかも;;;
Posted by ねこ at 2014年11月26日 23:03
こんばんわー、ことみちゃんとは初めましてかな?ソフマップ開店したそうですね。東京や大阪ではアイドルのイベントもソフマップでしているそうですよ。仙台でももしかしたらできたりして?
来月は光のページェントですね。僕としては行けるかな?どうかなー?今年も行きたいけど行けなかった場合は新年の祝い気分が抜けたころあたりかな?楽しいイベントのタイミングでね。
Posted by せんべい汁 at 2014年11月27日 23:59
KOTOMIちゃん1日店長お疲れさまぁ

チラシ配りって緊張するよねぇ~(///ω///)
KOTOMIちゃんも結構人見知りキャラだったりしてw

SPLASHの冬の曲聞くと気分がホッコリしますぇ
もう一曲冬の曲が有るのでそちらも楽しみにしてますよ♪
咳早く良くなるといいね

てかKOTOMIちゃん三姉妹だったんだ知らなかった
三女さん文章から推測すると2~3才ぐらいかな?
今が可愛い盛りだねぇ ( ´›ω‹`)♡

約一年ぶりのダーウィンでのステージ楽しみにしてますよ♪
Posted by ヤスナロ at 2014年11月28日 11:51
ねこさんへ

コメントありがとうございます!!


心配かけてすみませんでした~
もうなおりましたよ!!(人 •͈ᴗ•͈)
ありがとうございます!
てへへ


ありましたね!!


私も一人では行けませんね~(*´罒`*)てへへ
お金の面でもウフフフ

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月30日 13:50
せんべい汁さんへ

コメントありがとうございます!!

あれれ初めてでしたっけ!?(人 •͈ᴗ•͈)

また、呼んでいただけるように頑張りたいです!!うふ


光のページェント.ついにこの季節やってくるんですね~ㄟ( ・ө・ )ㄏ

時間合うとき、イベントの遊びに来てくださいね~!!
お待ちしてますっるん

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月30日 13:56
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございます!!


チラシ配りは本当に緊張しました…
人見知りですよお!!笑

もうひとつの冬の曲もはやく皆さんにおみせできるように
レッスン頑張りますねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノるん


喉良くなりましたよ~!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

妹は一歳ですよ笑
くくくw


私も楽しみにしてます!!
6日待ってますー!!

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月30日 14:03
ことみちゃん、12月に入りましたね。僕としては長い冬の始まりだけど、楽しい季節の始まりとも考えてますよ。12月にスプラッシュとしてはライブイベントとかあるのかな?僕が生でスプラッシュを見れたのは3年前のクリスマスライブでしたね。あのときは初のページェントで、早起きして新幹線で仙台へ向かったものでした。
今年は行けるかどうかわかりませんけどね。祝い気分が抜けたころかな?とコメントしましたが、これは仙台にはいつ行けるか分からないし、クリスマスがだめなら早くて新年の祝い気分が抜けたころあたりに観光しようかなという考えなんですね。
Posted by せんべい汁 at 2014年12月02日 01:04
せんべい汁さんへ


コメントありがとうございます

ぜひぜひ、新年祝い気分が抜けた頃に
仙台に、観光しに来てくださいι(////・-・´///)/
イベントがあればぜひっ( ̄・Θ・ ̄)
見に来てください!


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年12月10日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*1日店長*☆
    コメント(8)