2014年11月27日

☆好きなもの☆

こんにちわ!

MAYAです。

この前ブログを見ていて、
「まだ自己紹介を詳しくしてない(゚д゚lll)」

と気づいたので、簡単に自己紹介をさせてもらいます!

誕生日
☆8月24日
好きな食べ物
☆シュークリーム
☆チーズ
☆スタバのバニラクリームフラペチーノ(お店に行ったときはこれしか飲みません笑)
好きなもの
☆ディズニー(世でいうDオタです。。)
好きな歌手
☆海外の歌手が基本的に好きです!書くと長くて見飽きてしまうかもしれないのでカットします。。。


今はSPLASHの曲を一生懸命練習しています(`・ω・´)
早く5人バージョンの曲をたくさん皆さんに見せれるように頑張ります!

でわでわ、、
ByeBye(*´ ³ `)ノ

iPhoneから送信


同じカテゴリー(MAYA)の記事画像
✩お別れ✩
♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎
☆はっぴーにゅーいやー☆
♡2014♡
えんじょい☆
こんにちわ!
同じカテゴリー(MAYA)の記事
 ✩お別れ✩ (2015-04-03 20:00)
 ✩~感謝~✩ (2015-03-28 16:19)
 ♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎ (2015-03-22 18:18)
 ☆はっぴーにゅーいやー☆ (2015-01-03 13:07)
 ♡2014♡ (2014-12-27 19:18)
 えんじょい☆ (2014-12-14 16:25)

Posted by SPLASH at 19:25│Comments(4)MAYA
この記事へのコメント
MAYAペチーノーーっ♪ ヾ(・∀・)ノ

自己紹介ありがと・・ってか待ってましたww
フムフム、チョットだけMAYAっぺ(略したw)のこと解りました φ(。_。;) メモメモ

スキなもの、、
ディズニー好きさんのことDヲタっていうんだ!ww
初めて知ったし、なんか・・なんか・・とたんに親近感が(スマソw)
「クリーム」「チーズ」「バニラ」って乳製品ヲタかっ!ww (=3=)っヲイッ!!
海外のアーティストさんっていうと、欧米もアジアンもなのカナ?
そちら行った時に掘ってくのが楽しみ♪♪

それと、SPLASHヲタ的にはSPLASHの曲がスキなんでそれもスキになってもらいたいなと←

(・∀・)∩ しつも~ん!MAYAちゃん血液型何型ですの?
Posted by hikosix at 2014年12月03日 18:10
hikosixさんへ(•ө•)♡

親近感、、私もですよ!うふふ笑


よく見ると乳製品だらけですね!
知らないあいだに。。
でも、乳製品は本当に大好きです♡

洋楽は、アメリカが多いですよ!
もちろんSPLASHの曲好きですよ!!
いい歌詞ばっかりなので歌ってて泣きそうになります笑


私はA型ですよ!しっかり者なので(*`ω´*)ドヤッ
Posted by MAYA at 2014年12月07日 21:18
まやや~ん′¥`
まややんはほんとにかわいいです♡
これからがんばってねー!
応援してますっ///♡>ω<♡
Posted by *ツインテールのおもち推し* at 2014年12月08日 17:21
ツインテールのおもち推しさんへ(•ө•)♡


可愛いなんて、、?!

最高の褒め言葉ですよ。。。笑
ありがとうございます!


応援してくださいね!頑張ります(*`ω´*)
Posted by MAYA at 2014年12月11日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆好きなもの☆
    コメント(4)