2014年11月27日

あるある(*^_^*)おいしい♪












こんにちは~♪



この前うまく写真がのらなかったので



のせました♪





新しくのっている写真は



わたしのだいすきな



パフェです\(^o^)/



おいしそうでしょ?



ごほうびなのです♪







次のイベントは12月です!


ぜひみなさんきてくださいね!!


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

Posted by SPLASH at 19:28│Comments(10)ARU
この記事へのコメント
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今回は写真がいっぱい!
パフェ、おいしそう(๑>ڡ<๑)
ごほうび\(^o^)/
パフェはごほうびで食べるのが一番おいしいよね(^O^)
ぼくも子どものときにごほうびで食べたパフェの味がいまだに忘れられないよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにケーキだったら、あるちゃんは何ケーキが好き?
ショートケーキ?チョコケーキ?モンブラン?
教えてくれるとうれしいな(^_-)b

回転寿司はあまえびが好きなんだね。ぼくも大好き!!
回るお寿司屋さんもいいけど、今度一緒に回らないお寿司屋さんに行こうよ☆
東京の銀座においしいお寿司屋さんがあるんだって!
最高級のあまえびも食べられると思うよ(^_^)v

次のイベントは来週だね。
今週あるちゃんに会えないのがすごくさびしい(;_;)
来週は冬の曲で盛り上がろうね!
Posted by だいとうりょう at 2014年11月29日 11:32
あるちゃん、回転寿司おいしそうだね。あれ?回転寿司ってパフェあったかな?僕はお寿司から味わってますね。最初は魚系ではじまって納豆とかですね。かっぱとかくら寿司といったところはふところにも優しいですしね。
パフェは僕も好きですよ。焼肉バイキングレストランでお肉などを食べたあとのシメはデザートですね。ソフトクリームにいろんなのを組み合わせる形ですね。
Posted by せんべい汁 at 2014年12月02日 01:10
えー!あーる!ゆー!ちゃんこんにちわわ
ごほうびパフェ、さてはテストの成績が良かったかな?( ̄▽ ̄)
僕もね、パフェには思い出があるんだ〜(ここには書けないけど)

お寿司13皿!!?
まあ成長期ですから〜( ´ ▽ ` )ノスクスク育て!
今度僕も記録作ろう・・・えっ?俺が食べてもお腹しか成長しないか(;^_^A

土日ライブハウスでのイベント楽しみです
人が多い場所に入るから、インフルエンザとかにかからないように気を付けてね

先日の一日店長さん、短い時間しか居られなくてゴメンなさい。
でも、あるちゃんからチラシ貰えたの楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
またないかな〜
一日中立ってて足大丈夫だったかな?
Posted by GaO at 2014年12月02日 10:49
こんにちは、12月になりすっかり寒くなりましたね。

ごほうびのパフェ…美味しそう、パフェを見ただけでテンション上がりそうですね。
Posted by スケット at 2014年12月03日 16:17
あるある〜ヾ(・∀・)ノ

ARU店長、ぶじ任務完了したみたいだね!
ライブも2回あったようでホント行きたかったよ。。
実は12月のお知らせあった分もザンネンながら… (´-_-`*) シュン…

前回写真なかったから画面逆さまにしたり、こすったり、あたためたり…
だまって待てば良かったのねw やっと見れて良かったよ(;´ー`)>

初霜とARUちゃんのお写真がステキスギ (゚∀゚)!!
Posted by hikosix at 2014年12月03日 18:46
だいとうりょうさんへ☆



私の好きなケーキはやっぱりイチゴのショートケーキです(^v^)
あのクリームたっぷりのスポンジのうえに
まっかに輝くいちご かんがえただけで
あぁぁぁぁぁぁ!
Posted by ARU at 2014年12月04日 18:53
スケットさんへ☆


こんにちは☆ミ


今日みぞれふりました!


ごほうびまたたべたいです(^_^)/
Posted by ARU at 2014年12月09日 19:25
hikosixさんへ☆


はいはい~♪



ざんねんでした・・・


写真・・・

こういうこともたまにあるので


そのときはじっくりまってください^_^
Posted by ARU at 2014年12月09日 19:33
せんべい汁さんへ☆



2回コメントかえしていたらすみません!


パフェはお寿司とはちがうところで食べました(^O^)
Posted by ARU at 2014年12月11日 21:11
GaOさんへ☆



じー!えー!おー!さんこんにちは!


コメントだぶっていたらすみません!


私にとって13皿はまだまだですよ!じろり・・・
Posted by ARU at 2014年12月11日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^_^*)おいしい♪
    コメント(10)