2014年12月08日

のののイベントDec.♪♪














皆さんおばんですのーん

NONOKAです

6日7日のイベントに来てくださった皆さん&応援ビームを送ってくれた皆さん!

本当にありがとうございます♡

****************************************
6日は、あるちゃんがいなくて寂しい(ノд・。) グスンかったけれど、あるちゃんの分までがんばりました!

****************************************
7日のイベントは、ことちゃんがいなくて(ノд・。) グスンだったけど、みくみくが1日リーダーになり、3人の力を合わせて頑張りました!

****************************************

二日間皆さんの応援ありがとうございました!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


1枚目の写真は、ことちゃんとボーカルレッスン2人だった時に撮りました♡

2枚目は、6日のイベントの時に撮りました♡
みんな仲良しこよしナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

3枚目は、ことちゃんがこの間のブログで小さく載せたチューリップをのせました!
ことちゃんより見やすいでしょ!笑( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


4人やっとそろってよかったー( ˙³˙)~♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


ののはやってみたかったことがあります((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ


それは…みんなに質もーん!
パチパチパチ!

いつもののが質問に答えてるから!次は、みんなの番!!

今ののの、ブログ見てる人は、強制的に˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

質問1、イベントの時歌ってほしい曲!(SPLASHの曲じゃないと、ダメよーダメダメ笑笑)

質問2、SPLASHのみんなを動物に例えると!笑

今日は、ここまでにしようかなー?

ではでは、ばいばいですのーん
*\(๑• ₃ •๑)*







同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 19:16│Comments(16)NONOKA
この記事へのコメント
あっ、先程の間違えた!
あるちゃんウサギさんでした(;^_^A
それとののちゃんカッパだったね〜(笑)ゲロゲロw
Posted by GaO at 2014年12月09日 16:48
ののちゃんおばんですのーん♪

6日7日のイベントお疲れ様です

6日のライブは楽しかったし、ののちゃんのカワイイ手書きイラストも見れて大満足でした、流石美術5のの画伯と呼ばせて頂きますw

7日のライブは行けなかったけど、寒い中大きな声で募金活動してたののちゃん見れて良かったです (o´∀`)b

ちゅーりっぷ今度は5色そろえるしか!

ののか画伯の強制なので質問に答えさせて頂きます (*`・ω・)ゞ

イベントで聞きたい曲はやっぱ「あいのうた」ですねぇ~♪
ジヤンプやケチャ有るし今回からサークル追加で楽しさ倍増ですね♪次はタオルも回しちゃいますか笑

メンバーを動物に例えるとですかー
コトミ アルパカ
アル サル
ミク ペンギン
ノノカ ヒョウ
マヤ ハムスター
あくまでイメージです (^ω^;)

んじゃまた次のイベントで~ ( ・∀・)ノシ
Posted by ヤスナロ at 2014年12月09日 22:22
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

6日7日のイベント楽しめたかの? (-ω- )o< フムフム
応援ビーム隊してたんだけど、やっぱり現地で一緒に楽しみたいよ o(T^T)o クゥー

おぉ!チューリップののの写真でよくわかったよ♪ ((〃'・∀・)ノ"ω・。)イイコイイコ
え?もしや6日はキッズちゃんたち登場したの? ヽ(*`Д´)ノキイテナイ!!
今回どっちともメンバー全員そろわなかったんだね。。
これからもメンバーそろわないことあるかもだし、いい経験になったのでは? (ω・´ )ドヤサ?

エイッ!!(*´∀`)つ============●ⅲⅲⅲ ホーリング

のののクエスチョン答えるのんっ☆ ( ・`ー・´)
A1.『初恋占い60%』ダイスキスギル← でもたまにがイイノデスw
A2.KOTOMI:リス NONOKA:ヒョウ MIKU:ネコ ARU:イヌ MAYA:ウサギ
Posted by hikosix at 2014年12月10日 17:23
2日続けてのライブ、お疲れ様ですのん♪

質問の答え。(なかなか難問でした;;;)

質問1:「世界は女の子が変える」
SPLASHの原点とも言える歌なので、これだけは譲れません^^;;;

質問2:
KOTOMI:インパラ
ARU:トラ
NONOKA:ヒツジ
MIKU:カエル
MAYA:ウサギ

一つ両生類が混ざってるのはご愛嬌ということで^^;;;
Posted by ねこ at 2014年12月10日 23:37
週末はライブお疲れ様ー!楽しかったよ!
7日だけでも行けて良かった\(^o^)/3人だったけど堂々としてたね。

質問だと!((((;゚Д゚)))))))

やって欲しい曲は七夕さまー!季節外れ感あるけど一年中いつ聴いても楽しくて好きな曲。

動物に例えると…。ののかちゃんはスラッとしてるからバンビ系かな!
Posted by もんてす at 2014年12月11日 07:20
あれ〜コメント飛んじゃったみたい(;^_^A
土日のイベントお疲れ様でした
ひかりのページェント募金もお疲れ様でした

歌って欲しい曲、ん〜まだスプラッシュの曲どんなのが有るのか分からないんで元気に成る曲がいいな〜

メンバーを動物にたとえると
ことみちゃん、鳥〜かな?
みくちゃんは元気そうだからお猿さん
まやちゃんは雰囲気ふんわりしてるからバンダ!

早く次のイベント予定が出るといいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by GaO at 2014年12月11日 14:18
ライブおつかれー!

毎回名前変えてる気がするな、w
まぁ、気にしないでw

質問に答えまーすw
曲は「あいのうた」で、ののはねーネコかなww
Posted by からあげ at 2014年12月11日 18:40
GaO さんへ☆彡

6日7日、のイベント来てくれてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

ののはかっぱーぱー?笑でも、かっぱは好きですよ(*^^*)

あるちゃん、うさぎわかる気がします^ ^

あの可愛さがね♡笑

ことちゃんと、みくみくと、まやちゃんのも知りたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一回目のコメントがのってなかったみたいなので、マネージャーさんに確認しておきますね(*_ _)人ゴメンナサイ

また、イベントがあったらぜひぜひ来てください@(・●・)@

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月11日 20:32
ヤスナロ さんへ☆彡

ヤスナロさんおばんですのーん٩(●˙▿˙●)۶

6日7日ほんとに楽しいイベントになったと思います( ˙³˙)~♡

あと、寒いなか募金活動来てくれてありがとです٩(๑•̀ω•́๑)۶
とても心強かったです\\\\٩( 'ω' )و ////


のの画伯?それほどでもー(o´罒`o)♡笑笑

ぜひぜひ呼んでくれたまえ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ののヒョウ?!どこらへんがですかぁー?気になりますね(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

今度教えてください(๐›ω‹๐)੭

あいのうた、ののはクルクル回るところが好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

タオル…!!とってもおもしろそー

今度やってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

タオル忘れずに(๑´罒`๑)笑笑



ではでは次のイベントでー(´,,•ω•,,`)


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月11日 20:59
ののちゃん今晩は!

最近、京都も寒いです。

さて質問の答え

答1. やっぱりSPLASH3大名曲の「明るい未来」「ドリーマー」「JEWEL」でしょ。
あ、なんかまた聴いてみたいなって。
さ、まじめに答えます。
「あいのうた」
今のメンバーに一番合ってると思います。

答2. 全然思いつかなかったんで、犬の種類で答えます。
KOTOMI トイ・プードル 基本賢いけど抜けてるとこが。
MIKU シーズー 優等生でも頑固。そんなとこがね。
ARU カニンヘン・ダックスフント 無駄に元気(笑) ARUちゃんが早く復活することを祈って。
MAYA キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 人懐っこそうなとこが
NONOKA ポメラニアン・ハドレー系 ポメラニアンのハドレー系は世界で最も美しいといわれています。
世界で一番美しいというとこが、ののちゃんと共通!
Posted by ミッキー@京都 at 2014年12月11日 21:11
hikosix さんへ☆彡

6日7日とっても楽しいイベントになりました(。-∀-)ニヒ♪

応援ビーム届きましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありがとうございます^_^

今度のイベントは来てくださいね(o´罒`o)♡

チューリップわかりやすいでしょ笑(=゚ω゚)ノ

6日は、キッズちゃんたちもきました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

可愛かったぞ(•ө•)♡

今回どっちもメンバーがそろわなくて残念でした(ノд・。) グスン


初恋占い60%ののも好きです♡笑

またまた、ののヒョウ?!
どこらへんがヒョウですか?気になっる(๑• •๑)♡

おしえてくれよー(*´˘`*)♡

今度おしえてケロ♪(´ε` )

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月11日 21:19
ねこ さんへ☆彡

応援ありがとうございますですのん
(*´˘`*)♡


難問答えてくれてありがとさん(๑•ω•๑)/"♡

世界は女の子が変える最近は少ないかもです、今度やれたらいいなぁー
(´ฅ•ω•ฅ`)♡

お楽しみに!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



ことちゃんのインパラってなーに?

今度教えてくれー(o´罒`o)♡

ののは、ひつじ@ 'ェ' @うれしいー

みくみくは、かえる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑笑

今度のイベント来てくださいね
˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月11日 21:33
もんてすさんへ☆彡

7日来てくれて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

6日も、きてほしかったなー*\(๑• ₃ •๑)*笑笑

7日は3人の力を合わせて頑張りました
˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*

七夕サマー盛り上がれますよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

季節外れですけど、やりたいですよね( ˙³˙)( ˙³˙)

バンビなんて可愛いの選んでくれてありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

今度のイベントも来てくださいね
ψ(๑'ڡ'๑)ψ

あと、山形でドラマのエキストラに参加しました!!映ってるかビミョ〜だな笑
( ˘・з・)運良く映ってたらブログでいうね´,,•ω•,,` ♡


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月11日 21:55
GaO さんへ☆彡

コメント飛んでたんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント二回もしてくれてありがとうございます(๑•ω•๑)/"


また、光のページェント募金してくださりありがとうございました♪(´・∀・`)ゞ


SPLASHの曲どんどん覚えてくださいね笑(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ことちゃんは、鳥!わかる気がします笑笑

みくみくは、確かに元気ですよ(o´罒`o)♡

まやちゃんは、ふわふわしてるイメージ!
見事当たってます笑(* ˘ ³˘)


次のイベントが決まったらブログでお伝えしますっ!

ぜひぜひきてくださいねー(´๑•ω•๑`)♡

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月13日 21:27
からあげ さんへ☆彡

ライブおっつーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

毎回名前かえてるー⁇笑
そこ気にしちゃいます(。˘•ε•˘。)

あいのうたホントに盛り上がれますよねー(•ө•)♡

ののも好きー(๑•ω•๑)/"♡


ののは猫かぁー笑笑
よく言われますー笑笑(๑•̀ ₃ •́๑

コメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします
(´,,•ω•,,`)

NONO☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月13日 21:37
ミッキー@京都 さんへ☆彡

京都も寒いんですね(((( ゚Д゚))))サムゥー
ミッキーさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ののは、「アカルイミライ」「ドリーマー」「JEWEL」のなかでも、
ドリーマーが好きです(๑•ω•๑)/"♡

今度また歌いたいなぁー笑(o´罒`o)
マネージャーさんと相談だ!

あいのうたは皆さん好きみたいですね!

わんちゃんの事くわしいですね▽・エ・▽ 飼ってるんですか?

ことちゃんはトイプードル!可愛いし、抜けてるところも似てる笑笑

みくみくは、優等生ですもんねー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あるちゃんは、元気!元気!ですもんね笑一緒にいて楽しいですψ(๑'ڡ'๑)ψ


まやちゃんは、人懐っこいのはとってもわかります(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ののは、ポメラニアン・ハドレー系
⁈ 美しいなんて:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ホントありがとうございます(*´˘`*)♡

イベントが決まり次第お伝えします
(๐›ω‹๐)੭

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月13日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののイベントDec.♪♪
    コメント(16)