2014年12月15日

あるある(*^_^*)冬の楽しみ!!


















こんにちは!




この前一番町を歩いていたら



かわいいかわいいわんちゃんが



いたんです!



サングラスをかけていて



ふわふわのふくをきていて



クリスマスっぽい車にのってて



でんきぴかぴかしてた



写真撮ったんですが



ブログにのせていいのか



きくのわすれちゃって



のせられなーい(ー_ー)!!



ざんねんだったなーーーーーー















そしてそして!



光のページェントの



スケートリンクにもいってきました!



すっごくこんでいたけど



すべれてよかったです☆ミ







同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

この記事へのコメント
サングラスをかけたわんちゃん、おもしろいですね、私も見てみたい。

そして光のページェントが今年も始まりましたね、光のページェントの中を毎年のんびり歩くことが楽しみで、今年も近々行こうと思ってます。

もうすぐ今年も終わり、大晦日まで大切に過ごしましょうね。
Posted by スケット at 2014年12月16日 11:03
あるあるーーっ♪ ヾ(・∀・)ノ

元気ふっかつスマイルあるある写真ありがとーー!!
ハードルなんてカルガルこえられちゃってるやww =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

たぶんそのコの飼い主さんなら写真のせるの喜んでくれたんじゃなぃ?
勝手に写真あげないトコ、さすがアイドルさんだね d(*¯︶¯*)

光のページェント今年も見たかったなぁ。。
前に観たのって2年前。クリスマスのイベントの時だわ。。(*>ω<*)
Posted by hikosix at 2014年12月16日 11:13
いるいる(笑)
アーケード街散歩してるオシャレなワンちゃん。
みんな写真よく撮ってるからOKだと思うよ、きっとみんなに見てもらいたくてオシャレしてるんだと思うし✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
歩ってる姿も可愛いんだよね〜

ARUちゃんスケート出来るんだね、僕は初めて行った日に滑れるように成ったけどね( ̄▽ ̄)ドヤ
光のページェント始まる前、スケートリンク作ってるの見てた(笑)
周りのプレハブは何なのかな?って思ってたら屋台村な感じだったのね
ARUちゃん何か食べた?
Posted by GaO at 2014年12月16日 12:33
あのワンちゃんたち、何度か見たことあります;;;
カートの装飾がいつも凝っていて、
この時期は光のページェントを意識した装飾になるみたいです♪
(電飾用に自家発電機まで積んでて、かなり本格的です;;;)

光ペーは日曜に、端っこの方だけ見ました^^;;;
円形広場のシンボルツリー、ところどころ花火のような動きがあってきれいでしたよ~。
Posted by ねこ at 2014年12月16日 23:28
スケットさんへ☆


はい!のこりすくないことしを


楽しみたいです♪♪


あっ!ガキ使みなきゃ!!
Posted by ARU at 2014年12月20日 12:53
hikosixさんへ☆



そういえば私もページェントみてない!


はやくみにいかなきゃ!


☆ミ☆彡☆ミ
Posted by ARU at 2014年12月20日 12:56
GaOさんへ☆




初めて行った日に滑れるようになったのすごい!


すべれるようになるとたのしいですよね!


まだ何も食べてなーーーい!
Posted by ARU at 2014年12月20日 13:06
ねこさんへ☆


あのワンちゃん


カメラ目線ですごいな~とおもって


サングラスをのぞいたら


ねむってた(笑)
Posted by ARU at 2014年12月20日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^_^*)冬の楽しみ!!
    コメント(8)