2014年12月17日

あるある^_^ふゆのどきどき!



















みなさんのいるところは



雪は 大丈夫ですか?





私は


道路がぬれている


とみせかけて


実は凍っていて


ドキドキしながら歩いていました(ー_ー)!!





一度でかけたんだけど


帰ってきちゃいました(゜o゜)




不要不急の外出は


控えましょう!!




新しい言葉おぼえたよ! あは(笑)





この雪はあそびにピッタリな


ゆきなので




あそばなきゃ!!


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)

この記事へのコメント
雪積もったね、こちらも朝起きてビックリしました。
凍っている場所は慎重に…転んで怪我しないよう気をつけてね。

でも、やはり雪が積もったら雪で遊ぶ…今しかできないから思いっきり雪を楽しみましょう\(^O^)/
Posted by スケット at 2014年12月18日 17:15
スケットさんへ☆


じつは、1回ころんじゃっているんです!(ー_ー)!!


2回目転ばないように気を付けます☆ミ
Posted by ARU at 2014年12月20日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある^_^ふゆのどきどき!
    コメント(2)