2014年12月21日

のののエキストラ♪♪



みなさんおばんですのーん*\(๑• ₃ •๑)*

NONOKAですっ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


この間のブログでは、たくさんのコメントありがとうございました!嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

みなさんからのコメント、SPLASHのみんなで楽しみました(o^^o)笑

好きな曲はみんなで話してイベントでやりたいです*\(^o^)/*

お楽しみに!v(^_^v)♪


また、みなさんに質問することがあるかもです!その時はよろしくお願いします(๑•ω•๑)/"♡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

三井仙台港アウトレットのCMにエキストラとして出ました!
上のSAYAKAちゃんと撮った写真はその時の写真です(*´˘`*)♡

トリンドル玲奈さんが出演しています!とっても可愛かった♡♡
オーラがちがう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸

CMでは、ののの後ろ姿が映ってます…笑笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

あと、山形でエキストラ出演したWOWOWのドラマが今月放送になりました!

またまた後ろ姿だけ映っていました(*-艸・*)笑

一瞬ねε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

今週はクリスマスですね(o^^o)

SPLASHでは24日にダンスレッスンがあるんですけど、その時にお菓子パーティーを開催しようと思ってます。楽しみ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは、皆さん!メリークリスマス(´,,•ω•,,`)




























同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 20:24│Comments(8)NONOKA
この記事へのコメント
ののちゃんメリークリスマス!(ちょっと早いけど)

エキストラは残念だったね。

そういえば、家の近くでドラマの撮影やってるときにちょっと出てくれって
エキストラやったことあるなって思い出した。
ちゃんと映ってたけど、遠くにぽつんだったから、全然誰か分からないレベルでした。

そのうち、ののちゃんメインのCMが全国放送で流れると信じて待ってます(^^)
Posted by ミッキー@京都 at 2014年12月22日 22:04
ののかちゃんこんばんは!
ドラマ後ろ姿映ったのねヽ(;▽;)ノ見たいわー!いつかは主役!!!
山形雪まみれでホワイトクリスマスだわ…多すぎる…
てことでメリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしになれますようお祈りいたいします。
Posted by もんてす at 2014年12月23日 03:11
ミッキー@京都 さんへ☆彡

*・゚。:.*メリークリスマス(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ由*・゚。:.*


京都は寒いですか( ・◇・)?(・◇・ )

風邪をひいちゃダメだよ?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



エキストラは頭だけ…笑笑

でも、SAYAKAちゃんに久しぶりに会ったり、友達とお話ししたり!

とっても楽しい経験になりました!


ミッキーさんが、寒さで負けないように応援します(●'д')bファイトです



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月26日 07:24
もんてす さんへ☆彡

山形はとっても寒そう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ホワイトクリスマス((◎′艸`)。+:*○憧れなんだぉ。+:*○

もんてすさん!メリースリスマスっ!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

(昨日だったけどね笑)


ののはクリスマス、新体操部のいつメンと過ごしました(´,,•ω•,,`)

とっても楽しかったです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


来年ホワイトクリスマスになるように願いますっ(-∧-;)頼む〜!


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月26日 07:40
クリスマスはどうだったー?
やっぱ友達とクリパしたりするの??
最近寒いけど体調崩さないように頑張ってね(●´ω`●)
Posted by おしお at 2014年12月27日 02:29
今年のクリスマスはどうだった?やっぱ友達とクリパしたりしたのかな??
冬休み楽しく過ごしてね(*´ω`*)
Posted by しーおしーお at 2014年12月27日 21:50
おしおさんへ☆彡

クリスマスとっても楽しく過ごせましたよ(*´˘`*)♡

今年のクリスマスケーキはののが作りました(๑•ω•๑)/"♡



がんばったぞい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

友達といっーぱい遊んだよ( ˙³˙)( ˙³˙)

スイーツパラダイスも行ったし食べ過ぎたね…ψ(๑'ڡ'๑)ψ


おしおさんも体調崩さないように気をつけてください(●'д')bファイトです


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月29日 07:20
しーおしーお さんへ☆彡

クリスマスはとっても、とっても楽しかったですv(*・∀・*)ピース


お友達とはプレゼント交換をしました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



ののは、ハンドクリームと修正テープをもらいました( ´๑•ω•๑` )



ハンドクリームは毎日ヌリヌリしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


冬休み楽しくのんびりすごします
(๑- ₃ -๑)♡


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2014年12月29日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののエキストラ♪♪
    コメント(8)