2014年12月28日

☆*ヒヒーンパカラッパカラッ*☆

やっぷぅ



KOTOMIです



もう、
2014年も終わりますね( ´∵`)


早すぎる…


('◇'`)





今年1年、みなさん本当にありがとうございました







4月から、新SPLASHとしてのレッスンが始まり
新しい事に挑戦しようと皆で頑張ってきました!!




皆さん、お分かりでしょーか?





ざっくり言うと



SPLASH劇団です( ̄・Θ・ ̄)

ほかにもいっぱいあるけどねっ








失敗ばっかりしたけど
それでも皆さんにフォローしてもらいながらステージしてきました。ふふ



本当に皆さんありがとうございます!


色々なイベント出させていただき、本当に嬉しかったです!!




皆さんにもたくさん会えて嬉しかったよι(////・-・´///)







メンバーともたくさん笑って
たくさん泣いて(泣いてないけど)
たくさん喧嘩して(してないけど)
たくさん食べて(それは認める(;´Д`))






好きじゃ( ´•௰•`)ふん









2015年もたくさん皆さんに会えることを
心から願っています('◇'`)はーと





あ、



今年中にSPLASHに会えますようにっていうのも
まだ願っておいてね?笑


私も願うね

皆に会えますように〜!








2014年さん


ありがとう








※写真はクリパした時のだよ
ずっとしてたかったけど
事務所の方からの強制終了のお告げがあり
あんまできなかった.うおおお














同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

この記事へのコメント
KOTOMIちゃんこんばんは、今年ももうすぐで大晦日そして新年に入りますね。

2014年お疲れ様でした。今年はKOTOMIちゃんにとっても特別な年になったのではないでしょうか?

2015年も素敵なパフォーマンスで盛り上がっていきましょうね、来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を・・・
Posted by スケット at 2014年12月29日 21:20
KOTOMIちゃんこんばんは

自撮り画像、髪の毛アップにすると雰囲気変わりますなぁ女子力35%Upぐらいかなw

いやぁ今年も終りっすなぁ
今年を振り返ってみると
ネオブラワンマン、自衛隊、卸町、勾当台、一番町、古川、スペゼロ、高橋、古城、1日店長、ダーウィン
な年でしたねぇ(色々曖昧w)

ざっくり新SPLASHの好きな所は初恋で振りが別れてる所かな
勿論劇団SPLASHも毎回楽しみですよ♪

来年はメェーメェーな年ですねぇ
英語ではBAA-BAAバァーバァーらしいです

そんな事はさておき
来年もSPLASHの活躍を楽しみにしてますよ~
また来年よいお年を~←年内諦めた人w
Posted by ヤスナロ at 2014年12月30日 02:16
ことみちゃん2014年もお疲れ様でした!
新SPLASHのリーダーになって大変だったと思うけど、MCのときに他のメンバーをまとめながら頑張ってたね☆
SPLASH劇団も新しい試みで楽しかったよ☆
来年はどんなSPLASHになるのか楽しみです(*^_^*)
Posted by サト at 2014年12月31日 22:37
スケットさんへ

コメントありがとうございます

2014年、ありがとうございました!!

2014年はとても充実しました~( ̄・Θ・ ̄)!!
2015年は、早起きできるように頑張りますわ。

今年も応援よろしくお願いします!!

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2015年01月05日 12:59
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございます!!

女子力アップとかテレテレ(*ノдノ)


2014年、たくさんイベント遊びに来てくれてありがとうございました
たくさんお話できましたね!!
今年もたくさん会えると嬉しいです

おお~初恋いいですよね!!私も気に入ってますよ('◇'`)

ばぁーばぁー爆笑
メェーの方がかわいい!!笑


うわー!ひどいわ!笑
諦めるなんて!!
早くイベントできるようにレッスンも頑張ります!!
Posted by KOTOMI at 2015年01月05日 13:16
サトさんへ


コメントありがとうございます


2014年ありがとうございました!!
大変だったこともありましたが、メンバーと協力しながらできました!!

2015年も頑張りたいです!!
今年も応援宜しくお願いします!!
Posted by KOTOMI at 2015年01月05日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ヒヒーンパカラッパカラッ*☆
    コメント(6)