2015年01月03日

☆はっぴーにゅーいやー☆









皆さん!



Happy New Year

あけましておめでとうございます!!





私は、大晦日は温泉旅行で新年を迎えました!



去年も温泉旅行で年越しをしたので今回も楽しみにしていました。笑




泊まった旅館に、卓球コーナーがあったので、れっつとらい。




弟と卓球をしたんですけど、
最初、弟に鼻で笑われるぐらいのひどさだったんですけど.....


10分もすれば慣れていき、スマッシュが華麗に決まるレベルに上がりましたよ!!



1時間ずーっとしていてとても楽しかったです!(ここでもう満足です。笑



そして、お楽しみのお食事のお時間ですよ。笑

写真だけでもとても多く感じるのに、この他に6~7品出てきてお腹が痛くなりました.....





新年のカウントダウンをしたり、お菓子を食べたり、テレビをみたり...


とても楽しかったです!




2015年もよろしくおねがいします!














iPhoneから送信


同じカテゴリー(MAYA)の記事画像
✩お別れ✩
♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎
♡2014♡
えんじょい☆
☆好きなもの☆
こんにちわ!
同じカテゴリー(MAYA)の記事
 ✩お別れ✩ (2015-04-03 20:00)
 ✩~感謝~✩ (2015-03-28 16:19)
 ♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎ (2015-03-22 18:18)
 ♡2014♡ (2014-12-27 19:18)
 えんじょい☆ (2014-12-14 16:25)
 ☆好きなもの☆ (2014-11-27 19:25)

Posted by SPLASH at 13:07│Comments(4)MAYA
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もヨロシク。

温泉でのんびり年越しいいですね(^-^)

そして温泉の後の卓球は盛り上がりますよね、私も卓球は下手ですが大好きですよ。

今年も活躍を楽しみにしていますね。
Posted by スケット at 2015年01月05日 13:12
MAYAっぺ〜ヾ(・∀・)ノ

新年おめでとう!今年もヨロシクねぃ♪♪(って、まだブログだけだよねorz)
今年は会ってステージ見て、お話がしたいぞ!!グギギ

温泉で年越しとかホントウラヤマだわ〜(。˘•ε•˘。)
温泉入って、卓球して、おいしーもん食べて、まったりして、また温泉…
朝起きてからも温泉入ったでしょ?ww (*`∇´σ)σ

ゆかたにラケットなMAYAさん…ごちそうさまっスww( ゚ ρ ゚ )
Posted by hikosix at 2015年01月07日 10:44
スケットさんへ(∗•ω•∗)


温泉でのんびりは最高ですよね~(๑òᆺó๑)

まったりゆっくりできましたよ!



卓球は盛り上がります、ほんとに笑

ずっと騒いでました(((;°▽°))

卓球にハマる可能性100%ですね笑


今年も応援よろしくお願いします(`・ω・)ゞ


~MAYA~
Posted by MAYA at 2015年01月09日 21:00
hikosixさんへ(∗•ω•∗)


温泉年越しはほんとにいいですよ!

オススメです、ほんとに!!(来年まで待たないとだ..(゚□゚)


朝も入りましたよ(´∀`*)笑


夜よりも露天風呂からの景色がよかったですよ!雪景色.......°˖ ✧

今年は来てくださいね!イベント!!!

強制ですよ?笑笑

待ってます(•ө•)♡


~MAYA~
Posted by MAYA at 2015年01月09日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆はっぴーにゅーいやー☆
    コメント(4)