2015年01月06日

のののお正月♪♪













皆さん!
あけましておめでとうございます
(*´˘`*)♡


ではでは、お正月の過ごし方をいいます!

カニを食べ過ぎました!笑笑

カニはやっぱおいしいねぇーψ(๑'ڡ'๑)ψ


あと、3日には、みくみくと一緒に初売りに行きましたー( ˙³˙)( ˙³˙)

プリはその時のです♡笑

お揃いの服を買いました!

うれしいー(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

プリの2枚目は、ことちゃんがもうすぐ受験なので、応援メッセージを書きました♡笑

字下手でごめんね(ρ゚∩゚) グスン

今ことちゃんは、とっても頑張ってると思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ののは、初詣の時にことちゃんが、受験合格するようにお祈りしました!!

ことちゃんが合格するように、皆さんで応援しましょう
(●o≧д≦)o頑張れェェェ‼︎



今年もSPLASHをよろしくお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)♡









同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
ののの今年最後のBlog♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 ののの今年最後のBlog♪♪ (2014-12-27 16:25)

この記事へのコメント
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

新年ののの〜今年もののの〜ヾ(・∀・)ノ

お正月は明けてからだったけど実家で過ごせたのん♪♪
同窓会とかでバタバタだったけど、リラックスできたよヽ(°▽、°)ノアヘヘ
でね、どーしても東京戻る前に食べたくなってお袋カレーを作ってもらったのん♪♪←コドモかっww

KOTOMIちゃん、受験勉強頑張ってんだね。
ボクからも学問の神様にお願いしてあるからきっと大丈夫さ!!d(*¯︶¯*)
Posted by hikosix at 2015年01月07日 10:26
わーお揃いのトレーナー可愛い
うちも今度友達とお揃いのトレーナー買おうって言ってたんだー(*´ω`*)
ことみちゃん、受験受かるといいね!!がんばれーー
Posted by しおしおん at 2015年01月07日 18:25
hikosix さんへ☆彡

ののの〜ヾ(・∀・)ノ

新年ののの〜今年もののの〜ヾ(・∀・)ノ


パクったののです笑笑

ののの家はお正月に大学に行っているお兄ちゃんが帰ってきました
(*・ε・*)

同窓会楽しそうですね( ´๑•ω•๑` )

早く同窓会したい笑٩(๑•̀ω•́๑)۶

ことちゃんが合格できるように一緒に応援しましょー*\(๑• ₃ •๑)*

NONOより
Posted by NONOKA at 2015年01月09日 18:36
しおしおん さんへ☆彡


お揃いのパーカー可愛いですよね
*\(๑• ₃ •๑)*

ののみくで一目惚れして買っちゃいました笑(๑•ω•๑)/"♡

友達と買うんですね!
いいなぁー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ことちゃんが合格するように一緒に応援しましょーう٩(๑•̀ω•́๑)۶


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月11日 18:51
ちょっと遅くなりましたが、あけおめ!

みくちゃんと、仲が良いね。なんか恋人同士みたい(笑)

みんなで、ことちゃんの高校合格祈りましょう!祈りましょう!

今年もSPLASH、まかされました!
Posted by ミッキー@京都 at 2015年01月12日 22:58
ミッキー@京都 さんへ☆彡

ミッキーさん!あけましておめでとうございます(*´˘`*)♡

みくみくとは仲がいいですよ♡

でもでも、SPLASHみんな仲良いですからねぇー*\(๑• ₃ •๑)*


ことちゃんの合格いっしょに応援しましょーう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


今年もSPLASHをよろしくお願いします(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月15日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののお正月♪♪
    コメント(6)