2015年01月11日

あるある(^o^)まっ白☆ミ










こんにちは☆ミ




今日はこんなところに行ってきました♪♪

















私の家のまわりはぜんぜん雪積もってないけど





同じ宮城県には雪が毎年何十センチも積る




ところがあります(^_^)/




宮城はけっこうひろいんですよ~♪♪








みなさんもみやぎ旅してみてくださいね☆


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
あるある(*^_^*)よいお年を!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^_^)/あけましておえでとう!! (2015-01-08 18:08)

この記事へのコメント
あるあるーーっ♪ ヾ(・∀・)ノ

ん〜?どうやら県内なんだね!?
寒そうだけど雪景色がキレイなところ…温泉もあったりするトコカナ♪♪
ボクは宮城でも沿岸の出身だったから、雪深くなかったよw
ヤッパ東京だと雪深いの?とか言われちゃう〜〜(#゚Д゚)y-~~あぁ⁉︎

宮城で雪深いと言うと駒ノ湯がイメージあるな。
けど今頃だと写真のレベルじゃないはずだから違うよね。
次回『あるちゃんの宮城紹介』勝手に楽しみにしてんね o(>◡<)o
Posted by hikosix at 2015年01月14日 15:36
hikosixさんへ☆



そうそう!雪景色がきれいで
温泉もあったりするところです(^O^)


宮城紹介パートⅡは
次のブログで~~
Posted by ARU at 2015年01月16日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(^o^)まっ白☆ミ
    コメント(2)