2015年01月21日

のののお気に入り♪♪












皆さん!おばんですのーん((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


NONOKAですっ(*´˘`*)☆


早速ですが(コホン


ののの最近お気に入りのお菓子ちゃんを紹介します!(o´罒`o)ニヒヒ♡


それはデパ地下で見つけたお菓子ちゃんです!!


2枚目はまさにその写真です!
(一枚目もだけどね笑)


可愛いでしょー(๑• •๑)♡


一目惚れnow←この英語力笑笑
(`^´) ドヤッ!



あと、2枚目の写真の撮り方の上手さも笑笑(`^´) ドヤッ!


ちびまるこちゃんの金太郎飴なんて可愛すぎますよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


たまちゃん、まるおくん、はなわくん、友蔵、もちろんまるちゃんも!


ののが特にお気に入りは野口さんですψ(๑'ڡ'๑)ψ


皆さんも食べてみてくださいね
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

ではでは今日はこの辺でバイバイですのーんฅ(๑'Δ'๑)




















同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお正月♪♪
ののの今年最後のBlog♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)
 ののの今年最後のBlog♪♪ (2014-12-27 16:25)

Posted by SPLASH at 19:00│Comments(6)NONOKA
この記事へのコメント
ののの〜ヾ(・∀・)ノ

・・って、えっ!?かっカワイイ。。(๑• •๑)♡

お写真にひとめぼれ (〃▽〃)
(あ、たまちゃんにですから~~←)

もやっとパクリガエシしたww  (* ̄σー ̄)ゞヘヘン


けど写真ドヤるのわかるな。。
ホントカワイク撮れてるよっ♪♪\_(・ω・`)ココ重要ダゾ!
Posted by hikosix at 2015年01月22日 08:33
ののかわいいーーーーーー
まるちゃんの金太郎飴いいね
見た目もかわいいし美味しそうだね
Posted by しおしお at 2015年01月22日 20:48
ののちゃんこんにちは。

金太郎飴って、色々あるんだね。調べてびっくり!!
家の近くにデパートないから、遠征したら探してみるね。

そういえば、2/14にライブ決まったみたいね。
あ、俺って甘党だから、お待ちしてます(^o^)
ののちゃんからもらえれば、他に何もいらないです(^_^)

ではでは。
Posted by ミッキー@京都 at 2015年01月25日 13:26
hikosix さんへ☆彡

ののの〜ヾ(・∀・)ノ

たまちゃんが、好きなんですねー(。-∀-)ニヒ♪

ののは野口さん笑笑(。ゝω・。)ゞ

写真はお菓子のことですよ笑(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

でもうれしいです(*'-'*)ポッ


自撮りはいまお勉強中です(*..)φ)) 左利きメモメモ

もっと頑張らなくちゃ(の´v`の)


ではではバイバイですのーんo(^・x・^)o

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月25日 21:34
しおしお さんへ☆彡

可愛いだなんてハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!

ちゃうで(o´艸`o)


まるちゃんの金太郎飴かわいいですよね
(。ゝω・。)ゞ


今度買ってみてねんヽ(*^ω^*)ノ


のののオススメの味はメロン味♡♡


ではではバイバイですのーんo(^・x・^)o


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月25日 21:41
ミッキー@京都 さんへ☆彡


金太郎飴ののも調べましたがいろいろあるんですよねーΣ(・Д・」)」


仙台に来たらぜひ買ってみてくださいね
(。ゝω・。)ゞ


2月14日イベントが決まりましたv(*・∀・*)ピース


チョコはいい子にしてればもらえます笑笑
(。-∀-)ニヒ♪


イベント待ってますo(^・x・^)o ミャァ♪

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月27日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののお気に入り♪♪
    コメント(6)