2015年02月12日

のののお気に入り2♪♪













みなさん!おばんですのーん( ˙³˙)~♡

久しぶりのブログです(*_ _)人ゴメンナサイ

突然ですが、2月14日はイベントです
(*n'∀')n バンザーイ

そこで、この間の祝日の水曜日にダンスレッスンがありました!!

そのちょと前の一時間まえくらいにことちゃんと遊びましたー(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)


プリはもちろんあと、UFOキャッチャーをしました!

ことちゃんが操作!ののは応援でした!

めちゃくちゃとれてびっくりΣ(・□・;)

ののの、大大大好きないくらのサンプルキーホルダーがとれました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

嬉しすぎる(o^^o)

ことちゃんありがとよー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・

2枚目の写真は、ののが小学生の頃から集めているご当地しょぼん(´・ω・`)♡
です!!

自分で旅行に行った時に買ったものや、友達がお土産でくれたりいろいろです!

目指せ!47都道府県です٩(๑•̀ω•́๑)۶

応援よろしくお願いします笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


2月14日のイベントぜひぜひ来てください!

まってます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



ではでは今日は、この辺でバイバイですのーん(๑• •๑)♡






同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
ののの今年最後のBlog♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)
 ののの今年最後のBlog♪♪ (2014-12-27 16:25)

この記事へのコメント
ののかちゃんこんばんは!毎日寒いねー(~_~;)

写真めっちゃ可愛いΣ(゚д゚lll)キーホルダーもめっちゃ可愛い!
ご当地しょぼんなんてあるんだねー。今度気にしてみようと!

14日のイベント楽しみにしてるー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by もんてす at 2015年02月13日 19:59
しょぼーんいっぱいだ!!
明太子のしょぼーんは福岡のだよね?のの福岡行ったの!?それとも友達からもらったのかな?
双子のプリ可愛い
Posted by おしお at 2015年02月15日 17:27
もんてす さんへ☆彡

もんてすさんおばんですのーん(o^^o)

毎日寒すぎますよね((゚Д゚ll))ガタガタ

マフラーと手袋がかかせません!笑

14日のイベント来てくれてありがとうございます(*´˘`*)♡

今度のイベントもぜひぜひ来てください!


キーホルダー可愛いですよねー(๐›ω‹๐)੭


ご当地しょぼんの山形県はまだもってないので、今度行った時に買おうと思いました!٩(๑•̀ω•́๑)۶


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月18日 22:04
おしお さんへ☆彡

しょぼーんいっぱいあります!!笑

明太子のしょぼんの正解は…


福岡県です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


すごい!すごすぎる(‘ jj ’)じぇじぇ


なんでわかったんですかー???


福岡のしょぼんは私の大親友からもらいました(´,,•ω•,,`)


双子のプリのポーズはことちゃんが考えました!!

さくらんぼの形になっていてうちもびっくりΣ(・□・;)しました!笑



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月18日 22:10
ののちゃんこんばんは!

ご当地ショボーン、調べてみました。
京都なんであんなにあるの(?_?)

札幌に次ぐ2番目の多さ。

こういうのって、各都道府県1個で良いんだよね?

京都のは期待しないで待ってて。そのうちプレゼントするかも????
Posted by ミッキー@京都 at 2015年02月22日 19:50
ミッキー@京都 さんへ☆彡


ご当地しょぼん調べたんですね!!


京都たくさんありますよね!!


ののもびっくりしましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


札幌の次とは強い笑笑Σ(・ω・ノ)ノ


各都道府県一個ずつ集めてます!!



期待しないでって言われるほど期待しちゃうぞっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ではでは(o^^o)


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月25日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののお気に入り2♪♪
    コメント(6)