2015年02月16日

☆*バレンタインデー*☆








やっぷぅ



ことみです‼︎




14日のイベントありがとうございました‼︎



バレンタインなのに

一切、触れなかったこと。誠に申し訳ございませんでした( .. )( .. )




けど皆さん楽しんでもらえましたでしょーか(ó﹏ò。)

私は楽しかったよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
R.Y.U.S.E.I.のランニングマンやったり8.6秒バズーカーのラッスンゴレライにあるの武勇伝…(ó﹏ò。)

はぁ~…笑

その分、MCの方はごめんね<(`^´)>




物販の時
あるちゃんハッピーバースディ会と高校合格会してもらいました
お花ありがとうございました
嬉しかったです!!(人 •͈ᴗ•͈)

ありがとうございます



あるちゃん!!ハッピーバースディଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




そして



涼花さんと一緒に写真撮ってもらった('◇'`)はーと

ありがとうごさいます


んふふふ(人 •͈ᴗ•͈)







同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*ご報告*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*ご報告*☆ (2015-02-12 20:00)

この記事へのコメント
KOTOMIちゃんこんにちは

14日のイベントお疲れ様

元ネタ解らないから一瞬なんのこっちゃ
(°д° )となったけど、はっちゃけた感じは伝わったよ♪

中でもラップ調のやーつ(個人的にスプラップと呼んでます)にSPLASHの新しい可能性を垣間見た気がしました、またライブで見れたらいいなぁ~♪

初めて観た「jewel」あまりのかっこよさに
(〃゚ω゚〃)ってなって観てました、バレンタインチョコより素敵な宝物をもらいましたよアリガトね

お祝いの花も喜んで頂けた様で何よりです、ファンみんなで企画した甲斐がありました ‹‹\(´ω` )/››~♪

ね~知ってるぅ?薔薇の花言葉って色と形によって違うんだってぇ~♪(豆しば風)

涼花ちゃんも本気で頑張ってるから一緒に応援していこーネ<3←横向きはーと
Posted by ヤスナロ at 2015年02月17日 13:29
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございます


14日ありがとうございました

楽しかったねえええ(*´╰╯`๓)♬


知らなかったんですか!?(ó﹏ò。)けど
楽しいのが伝わったのなら
もーオーケイですよ(∩´∀`∩)♡


個人的に、jewelの最初の
ポージングのところが好き(/∇\*)。o○♡
練習が足りなくてめっちゃ不安だったので
次までにもっと練習頑張りたいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お花嬉しかったです(ó﹏ò。)ありがとうございました


皆さんに感謝です(´・ω・`)



ほおお…
じゃあ調べちゃおうかな←ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


涼花さん
めっちゃ可愛かったです(ó﹏ò。)きゅーん


kotomi
Posted by kotomi at 2015年02月17日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*バレンタインデー*☆
    コメント(2)