2015年02月16日

ののの今年初イベント♪









みなさん!おばんですのーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

NONOKAですっ(*´˘`*)♡


2月14日のイベント来てくださったみなさん&応援ビームを送ってくれたみなさん๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

本当にありがとうございます!!



バレンタイン楽しみにしていたみなさん

チョコとかいろいろ

ごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ



ラッスンゴレライどうでしたか??

ののが、トップバッターでめちゃくちゃキンチョーしました笑笑


でも、成功してよかったです(`^´) ドヤッ!


あるちゃんたちは今度リベンジしよーう
(o´罒`o)ニヒヒ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あるちゃん!!

誕生日オメデトー(ノ∀`)っ由"

13歳オラとまた同じ歳になったなー
*\(๑• ₃ •๑)*


今度プレゼント渡すからまってろよっ
٩(๑•̀ω•́๑)۶



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ことちゃーーーーん!!

高校合格おめでとう泣泣

ホントにおめでとう!!!

高校生になったらもっといろいろ大変かもしれないけど頑張ってね!!

応援してます!笑

ことみ先輩( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ではでは!いきなりですが、みなさん!



「ののに質問」



してください!
理由はなんとなくです笑笑笑


質問はなんでもいいです!


いや!なんでも答えます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではではまっとるぞーい( ˙³˙)~♡






バイバイですのん(๐›ω‹๐)੭






同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
ののの今年最後のBlog♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)
 ののの今年最後のBlog♪♪ (2014-12-27 16:25)

Posted by SPLASH at 20:00│Comments(14)NONOKA
この記事へのコメント
こんにちは、イベントお疲れ様でした(^-^)


ではではさっそく質問したいと思います。

今、メンバーの中で流行っていることは何ですか?
Posted by スケット at 2015年02月17日 13:17
お久しぶりです
しばらく見ないうちに、さらに可愛くなっちゃってー
このこのーこのののー

なんでもだと?ゴクリ・・・
ここは際どい質問で攻めよう
「たっくんのどんなところが好きですか?」
とかは、答えが目に見えてるからやめといてー
「ののちゃん自身、自分のどこが好きですか?」
自分の好きなところって、なかなか言いにくい難題でーす(*^^*)

あ、俺はののののの顔が好きです///
Posted by ☆たっくん☆ at 2015年02月17日 15:41
ののちゃん大解剖!

1. いまの身長は?
2. 嫌いな食べ物は?
3. 行ってみたい国は?
4. 趣味・特技は?
5. 将来の夢は?
6. 好きな髪型は?
7. 好きなスイーツは?
8. 好きなマンガは?
9. 好きな映画は?
10. 好きな雑誌は?
11. 好きなブランドは?
12. 好きな芸能人は?
13. いま一番欲しい物は?
14. 学校では何係りor何委員?
15. 普段のコーデはパンツ派かスカート派か?
16. 朝ごはんはご飯派かパン派か?
17. パンを食べるときによくつけるジャムは?
18. 納豆を食べるとき、ご飯の上にのっけるかのっけないか?
19. 事務所に入ったのは何才?
20. 生まれ変わって動物になるとしたら、どんな動物になりたい?
21. 最近、部活でどんなことしてる?
22. 学校の制服はセーラー服かブレザーか?
23. 今年のバレンタインにチョコ作った?
24. 中学生になってから受けたテストの最高点と最低点は?
25. 宝くじで3億円当たったら何したい?
26. 洋食と和食どっちが好き?
27. 好きな物は最初に食べるか最後に食べるか?
28. 一昨年放送されたNHKのドラマ『かつお』で、当時小学生だったののちゃんが中学生役をやったことについての感想は?
29. 『かつお』で、廊下で真紀ちゃんと何を喋っていたのか?
30. 自分が出たテレビ、CMはチェックする?

とりあえず30問、質問してみたよ( ´艸`)
よろしく!!
Posted by だいとうりょう at 2015年02月18日 00:33
ののちゃん14日のライブ楽しかったぞ

クラッカーのテープ相当気に入ったみたいだねw

んじゃ前から気になってた事を質問

パンケーキとホットケーキの違いを教えて下さい! (*´艸`*)

ののぺディア先生ヨロシク(・∀・)
Posted by ヤスナロ at 2015年02月18日 16:41
やっと更新したあああああああ

初めてコメントするタイミングきたああああああああ

14日のラッスンゴレライ凄く斬新で面白かったです

余裕で本家を超えたのではないでしょうか

はい超えました

緊張してるのも可愛かったです

はい超えました

質問…

部屋の間取りを教えて下さい(絵)
Posted by 東北のDD at 2015年02月18日 23:19
学校でクラスで仲いい人何人ぐらいいる??
Posted by しおしお at 2015年02月20日 06:33
スケット さんへ☆彡


イベントおつかれさまです(´,,•ω•,,`)♡



今メンバーで流行っているのは、


三代目のランニングマンです!


レッスンがある日はとてもよくやります
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


SPLASHで1番うまいのはことちゃんです!(๐›ω‹๐)੭


さすがって感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月20日 20:55
☆たっくん☆ へ☆彡

お久しぶりんごー(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント待ってたぞい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

自分自身好きなところは、明るいところ?
です!!


明るいというかいろいろポジティブに考えちゃいます笑笑


自分自身でいうのは照れますね〜(´๑•ω•๑`)♡


では!またイベントで会いましょー!

待ってます*\(๑• ₃ •๑)*

イベントが決まればだけどね笑笑

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月20日 21:04
だいとうりょう さんへ☆彡


1. いまの身長は?→162cmぐらいです!
2. 嫌いな食べ物は?→なす♡♡
3. 行ってみたい国は?→アメリカのハワイとか!
4. 趣味・特技は?→趣味は音楽を聞くことです!特技はすぐ寝れるところです笑
5. 将来の夢は?→モデルさんです!
6. 好きな髪型は?→落ち着くのはポニーテールです!
7. 好きなスイーツは?→マカロン♡♡
8. 好きなマンガは?→はちみつ初恋です!
9. 好きな映画は?→好きというか、見たいと思っているのは、ストロボエッジです!
10. 好きな雑誌は?→ニコラです!
11. 好きなブランドは?→WIGOです!
12. 好きな芸能人は?→広瀬すずちゃんです♡
13. いま一番欲しい物は?→キキララの水筒です!
14. 学校では何係りor何委員?→係は入っていなくて、委員会は給食が好きなので給食委員です笑笑
15. 普段のコーデはパンツ派かスカート派か?→どっちも好きです♡どちらかと言うとパンツ派です!
16. 朝ごはんはご飯派かパン派か?→パン派です!
17. パンを食べるときによくつけるジャムは?→ジャムというよりはピーナッツバターが好きです♡
18. 納豆を食べるとき、ご飯の上にのっけるかのっけないか?→のっけないです!
19. 事務所に入ったのは何才?→8歳、小学2年生です!
20. 生まれ変わって動物になるとしたら、どんな動物になりたい?→鳥です!
21. 最近、部活でどんなことしてる?→ボール高く投げれるように練習しています!
22. 学校の制服はセーラー服かブレザーか?→ブレザーです!
23. 今年のバレンタインにチョコ作った?→チョコはもちろん作りました!友チョコだけだけど笑笑
24. 中学生になってから受けたテストの最高点と最低点は?→秘密です♡笑
25. 宝くじで3億円当たったら何したい?→豪邸を立ててワンちゃんをたくさん飼いたいです!
26. 洋食と和食どっちが好き?→洋食はステーキが好きで、和食はお寿司が好きなので迷いますね!笑
27. 好きな物は最初に食べるか最後に食べるか?→最後に残しておく人です!
28. 一昨年放送されたNHKのドラマ『かつお』で、当時小学生だったののちゃんが中学生役をやったことについての感想は?→
子供っぽく見えないか心配でした!
29. 『かつお』で、廊下で真紀ちゃんと何を喋っていたのか?→キンチョーしすぎて覚えてません笑笑
30. 自分が出たテレビ、CMはチェックする?→まぁ一応!笑笑

30問やりました〜!!

どうですかー?

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月20日 21:28
ヤスナロ さんへ☆彡

14日のライブ楽しんでくれてうれしいです(๐›ω‹๐)੭


クラッカーするときは必ずクラッカーのテープだけもらいます!笑


キラキラしてて綺麗なんだっぺー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

パンケーキとホットケーキのちがいー!?

むずいなー( ・3・;)〜♪


のののののののイメージは、パンケーキはフルーツとか生クリームなどがのっているイメージで、ホットケーキはバターとメープルシロップがのっている気がするようなしないような…(;・д・)

ののペディアでは、そういう感じです
( ̄^ ̄) ドヤッ!

正解は、調べてね!笑笑笑



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月20日 21:37
東北のDD さんへ☆彡

初コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



14日のラッスンゴレライはののがトップバッターでめちゃくちゃキンチョーしまして(;・д・)



部屋の間取りは
絵で表すのは難しいので、部屋の説明をします!

学習机のすぐ近くにベットがあります!

あと、タンスの上にぬいぐるみちゃんたちがたくさんいます!


難しいぞこれは…ε=(。・д・。)フー

こんくらいかな?笑笑


ではでは

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月20日 21:48
しおしお さんへ☆彡

わたしのクラスは1年3組何ですけど、

3組でいつメンがいます!!

毎日楽しいです(´๑•ω•๑`)♡


クリスマスパーティーをしたり、プリをとったりとっても楽しいです(*´˘`*)♡

あと、もう少しでクラス替え…

悲しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月20日 21:55
ののちゃんこんばんは!

ライブお疲れ様でした。
そういえばバレンタインデーでしたよね、すっかり忘れてました。

有ちゃんのバースデー祝いとか琴美ちゃんの高校合格おめでとうとかで。

ののちゃんに質問・・・って難しい。

聞きたいことあったら、物販で聞いてるしね。

のの暦が古い分だけ聞くことが残ってないかも。

というわけで質問!

最近、ののちゃんに増えた属性は?
Posted by ミッキー@京都 at 2015年02月22日 19:58
ミッキー@京都 さんへ☆彡

ライブ来てくれてありがとうございます
(๐›ω‹๐)੭


バレンタインなにもしてあげられなくてごめんね(´・-・。)クスン

あるちゃん&ことちゃんいい事続きでののも嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

ののにしつもんそんなにむずい…??笑笑

確かにイベントでたくさん話しちゃうしね
٩(๑•̀ω•́๑)۶


属性とはなんのことー???


---------------------------------------------------------
ただいま調べ中…
---------------------------------------------------------


お待たせぃスチャッ ミ(/・・)/


属性SPLASHですっ!

というか、難しくてわからん(;・д・)

すまんねっ!!今度のイベントで簡単に教えてれぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年02月25日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ののの今年初イベント♪
    コメント(14)