2015年03月09日

あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ

みなさん こんにちは!




あるで~す☆




久しぶりのブログになりました(>_<)





でも、2月13日の夜に




「テスト終わってやっとブログ書ける~
みなさん14日のライブにぜひ来てくださいね」




って ブログ書いたけど のってなかった(ー_ー)!!





おもしろ靴下の写真ものってなかった!



なので



今日はおもしろ靴下特集~







そして


ずっと行きたかったUSJに行こうと思ったら


乗ろうとした飛行機が
雪で欠航・・・



仕方がないので コンビニで普通のゼリービンズ買って




「うっっ この味は・・・
うっっ この味は・・・」って言いながら 食べてました(笑)




向かったのは・・・・・水戸光圀公のところでした




次は 絶対 行くぞ!


バタービールのむぞ!


おぉぉ!






2月17日は 誕生日でした!



やっとののCみくCと同じ 13才になりました(^_^)/






14日のライブのとき



誕生会とことCのお祝い会をみなさんにしていただいて



ありがとうございました



お祝い会をしていただくのははじめてなので



とっても うれしかったです(^O^)



大好きなピンクの


大好きなバラのお花 かわいかったです♪




3月にイベントがあったら





みなさんと 会えるのが楽しみです






ダンスも歌も 練習がんばっていま~す




















同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
あるある(*^_^*)よいお年を!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある (^v^) ありがとうブログ (2015-03-27 19:17)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)
 あるある(^_^)/あけましておえでとう!! (2015-01-08 18:08)

Posted by SPLASH at 17:25│Comments(2)ARU
この記事へのコメント
あるちゃん久しぶり(≧▽≦)
一ヶ月以上ブログ更新なかったから、元気かどうか心配してたよ(;_;)
テストはどうだった?
あるちゃんの得意科目ってなんだろう(・・?)
テストは復習が大切!2年生に上がる前に1年生の総復習をしておこう!特に数学と英語!!
もし一人で勉強出来ないなら、ぼくが家庭教師してあげるよ(^_^)v

おもしろ靴下、おもしろいo(^▽^)o
おもしろく履きこなしてるね!
「くっさ‼︎」靴下は、足がくさい様子を表現してるのかな?
でもでも、あるちゃんの足がくさいわけないじゃない!
あるちゃんの足は果物のいい香りがすると思うな(´∀`)

USJ行けなくて残念(>人<;)
これはいよいよ春休みにぼくとUSJデートするしかないね(?)
あるちゃんのために特別便をチャーターしておくからね笑
デート楽しみだなぁ←

黄門様のとこいいなぁ
水戸に行ってきたんだよね?
ぼくは行ったことないんだ…
そう言えば黄門様はテレビだと日本全国を旅してるけど、実際には全国を周ってなくて、黄門様にとって一番の遠出は鎌倉だったんだって!
昔、『トリビアの泉』という番組でやってたんだ( ^ω^ )

2月17日お誕生日おめでとう
♪Happy┌iiiiiiiiiiiii┐Birthday♪
あるちゃんもとうとう花の13歳になったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
お花気に入ってもらえて良かったε-(´∀`*)ホッ
で、ケーキはどうだった?
あるちゃんにあげないで自分で食べちゃいたいくらい美味しそうなケーキだったから、気になるんだww
それから、あるちゃんの好みじゃないかもしれないけど、プレゼントの方も着てみてね(^_−)
たぶん、いや、絶対絶対絶対似合うと思うんだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

3月中にイベントあるのかな?ないのかな?やっぱりあるのかな?
早くまたあるちゃんに会いたい!
早くあるちゃんに会いたい!!
あるちゃんに会いたい!!!
春の歌とか楽しみにしてるね☆
Posted by だいとうりょう at 2015年03月09日 20:29
だいとうりょうさんへ☆



コメントありがとうございます(*^_^*)


お返事する前に卒業の発表になってしまいました


今まで応援してくださってありがとうございました


歌もダンスもだいすきなので 


これからもつづけて行きたいと思います(^O^)/
Posted by ARU at 2015年03月25日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
    コメント(2)