2015年03月22日

♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎







こんにちは~


MAYAですっ!






お久しぶりのご登場です。




実は、2月14日のイベントの時にファンの方から、

「ブログ更新してね!」と言われ約束したのですが..............

話の内容がなかなか見つからず探していたらいつの間にか3月が終わりに近づいていたという。。。。


すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



でもでも、、、、

やっとネタが見つかりましたよ!(拍手)






お菓子作りは元々好きなんですけど、
最近さらにハマってきました!


毎週のように一人で台所に立ち黙々とするのが日課になりつつあります。(笑)


色々なものに挑戦していて、
写真にあるようにカップケーキとクッキーはもうお任せくださいレベル✨





今週は何にするか授業中決めてる時が1番楽しかったり........(^^;







この調子で女子力も上がって欲しいと祈りつつ.......



今日はここまで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

















同じカテゴリー(MAYA)の記事画像
✩お別れ✩
☆はっぴーにゅーいやー☆
♡2014♡
えんじょい☆
☆好きなもの☆
こんにちわ!
同じカテゴリー(MAYA)の記事
 ✩お別れ✩ (2015-04-03 20:00)
 ✩~感謝~✩ (2015-03-28 16:19)
 ☆はっぴーにゅーいやー☆ (2015-01-03 13:07)
 ♡2014♡ (2014-12-27 19:18)
 えんじょい☆ (2014-12-14 16:25)
 ☆好きなもの☆ (2014-11-27 19:25)

この記事へのコメント
うわーー!!!おいしそー!わたしもカップケーキ作るけどふわふわに膨らまないんだよねぇ…(-ω-`)
まややんは女子力ありありだよ!?これ以上上がったらみんなが困っちゃうよ!かわいすぎて(・ー・`)←ぇ。
まややんの作ったお菓子たべたいなぁ…♡←ぇぇぇ。
これからもイベントがんばってねー☆
(´-`).o0(29日は行けないけど28日のイベントおじゃましよーかなっ)
Posted by *ツインテールのおもち推し* at 2015年03月26日 12:20
カップケーキ美味しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お菓子作りは楽しいですよねー!

コメントありがとうございます
また会いましょうね✨


MAYA
Posted by MAYA at 2015年04月06日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥︎ろんぐたいむのーしー♥︎
    コメント(2)