2015年03月26日

のののイメチェン♪♪









みなさんお久しぶりですのーんスチャッ ミ(/・・)/

ブログ更新できなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・


みくちゃんとこの間TOKYOに行ってきました(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)


そのときにペットボトルのふたの部分につけるおヒゲちゃんを買いました!!

値段もお手ごろ♡♡♡


かわいいでしょ?(๑•ω•๑)/"♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2枚目はとうとう!のの髪を切りました
(*-艸・*)


どうーーー????


朝起きてからの寝癖はとってもやばいー
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3枚目はNEWクロックスちゃんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


なぜこの時期に買うかというと…

みなさんおわかり!!

春休み家族恒例の

沖縄

に行きます!!楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28日、29日絶対来てください!!


こないと後悔するゾゾゾ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日はこの辺でバイバイですのーん
(´,,•ω•,,`)














同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
ののの今年最後のBlog♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)
 ののの今年最後のBlog♪♪ (2014-12-27 16:25)

この記事へのコメント
ののちゃん、おばんです。

定番のののみくですね。

あれ、髪の毛切ったんだ。新鮮でほれ直しそう!
でも海来ちゃんとかぶってない?今は、身長で見分けつくけどww

28,29日か・・・SPLASHラストだよね・・・。

ののちゃんがSPLASH卒業して暇になったら、部屋のお掃除でもしましょ。
Posted by ミッキー@京都 at 2015年03月26日 20:19
ミッキー@京都 さんへ☆彡

ミッキーさんおばんですのーん(๐›ω‹๐)੭

髪切りましたー(o´罒`o)ニヒヒ♡

みくみくと髪型おそろっぴです( ˙³˙)~♡

身長で区別しましょ♪そうしましょ♪

28日29日で最後です泣泣なき

29日泣かないようにしないと(ρ゚∩゚) グスン

ミッキーさん!ハンカチ2枚以上必要です笑٩(๑•̀ω•́๑)۶


お掃除は苦手なNONOKAさんです…笑

今度やろうかなっ?((((( ̄_ ̄;)サササササッ


多分…wやります(・ω・。)ノ=з



NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年03月27日 19:01
髪切って可愛さヒーハーですね

明日のイベント遅刻しないようにもう寝ます

おやすみなさい_(:3」∠)_
Posted by 東北のDD at 2015年03月27日 20:17
東北のDD さんへ☆彡


今日は、来てくれて本当にありがとうございました٩(๑•̀ω•́๑)۶

髪はバッサリ切りました!!
前からボブになるのが夢だったんです笑笑



明日は来れないんですよねめっちゃ悲しいです(ρ゚∩゚) グスン


今まで応援してくれてありがとうございました!!

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年03月28日 19:11
ののは髪を切り、俺は髪の毛伸ばす
ののは髪の毛を切り可愛いと言われ
俺は髪の毛伸ばしカッコイイと言われない

何が言いたいか
それは・・・
また今度話そう
今度・・・

沖縄旅行楽しんできてね♪
感想聞かせてね♪♪
バイバイ!
Posted by ☆たっくん☆ at 2015年03月29日 11:07
☆たっくん☆ さんへ☆彡

のの髪切りましたー٩(๑•̀ω•́๑)۶

ってか見たか笑笑

イベント2日連続で来てくれてありがとうございました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ほんと嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ののの髪型褒めてくれてテンキューです
(´ฅ•ω•ฅ`)♡


☆たっくん☆ さんの髪型もgoodよよよ
ρ(๑•ω•๑)

帽子もgood job ρ(๑•ω•๑)

沖縄旅行楽しんできます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年03月31日 18:43
☆たっくん☆ さんへ☆彡

のの髪切りましたー٩(๑•̀ω•́๑)۶

ってか見たか笑笑

イベント2日連続で来てくれてありがとうございました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ほんと嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ののの髪型褒めてくれてテンキューです
(´ฅ•ω•ฅ`)♡


☆たっくん☆ さんの髪型もgoodよよよ
ρ(๑•ω•๑)

帽子もgood job ρ(๑•ω•๑)

沖縄旅行楽しんできます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年03月31日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののイメチェン♪♪
    コメント(7)